【置き画くら部】☆7/20発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2470
0
画像を拡大

☺︎*
お気に入りすぎてまたフレンチブルトート。お尻らへんにぽつんとある点はやっぱりアレなんでしょうか?
今日は海の日なので夜はラーメン食べに行ってきます♡ #全然関係ない
三連休はなにもしないで終了しそうです。今泣きそうです。

#gu #LEPSIM #CLASKA #swaytokyo #adidas #superstar80s #vintagedeluxe #gumania #ジーユー #クラスカ #スーパースター80s #海の日と豚骨
*

出典:instagram.com
画像を拡大

お久しぶりのお買い物でした ///



#たのしかったありがとう
#お豆腐さん
#置き画
#置き画くら部
#良きお買い物でした

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は海の日☀︎ お気に入りのカゴバッグと
アイスリーム柄のスカートで
海にお出かけしたい気分♩

でも現実は、そうはいかない
カゴバッグをリュックサックに
持ちかえて
今日も学校へいってきたよ

#置き画くら部 #海の日

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.20

ロング丈のフレアーキュロットが
出来上がりました〜♪

今回はベージュです

出典:instagram.com
画像を拡大

お久しぶりです!! 久しぶりの

#今日のコーデ
だいぶ遅れましたが…

#ガウチョパンツ

デビューしました

すっかりはまってしまい

まい、カーキも買い足しちゃい

ました (o´罒`o)♡ #カーディガン#ボーダーT#ガウチョ#アベイル
#トートバック#llbean
#スニーカー#converse
#時計#沖縄#雑貨屋さん
#ハット#GU
#プチプラコーデ
#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com

前日の【置き画くら部】はこちら★

まとめ作者