【置き画くら部】☆7/20発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2483
0
画像を拡大

2015.7.20

連休最終日、ゆっくりしたいところですが…
娘と娘の同期の先生と息子と一緒にお出かけ✨
息子と私は大好きな水族館へ

出典:instagram.com
画像を拡大

_

こんな晴れた休日は久しぶりなので
何回も洗濯物回して、
布団もぜーんぶ干しちゃいます

出典:instagram.com
画像を拡大

*
今日の服。
梅雨明けました。
家から出たくないくらいに暑いのですが、
自分の用事で行かなきゃならぬ
イオンへ行ってきます。
*
#hollywoodranchmarket #ハリウッドランチマーケット#grandmamamadaughter#グランマママドーター#ilbisonte#イルビゾンテ#rolex#ロレックス#wigwam#ウィグワム#newblance#m1300cl#llbean#エルエルビーン#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.20
*
梅雨明けしました✨
今さらですがパックT買ってみました。
ブラックをオシャレに着てる方を真似っこしてみたけど、暑苦しく見えるかも

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は連休最終日*

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.20
今日の服
*
tops : IENA
bottoms : Spick&Span
bag : genten
sandal : BIRKENSTOCK
*
*
今日は休日のお父さんスタイル。
このバッグ、実はgentenの
ショッピングバッグなのですが、
とっても頑丈でどんな服装にも合うので、
ここ数年愛用しています。
*
*
#coordinate#ootd#outfit#fashion#コーディネート
#置き画くら部#置き画#今日の服#ボーダー
#IENA#SpickandSpan#genten#BIRKENSTOCK
#イエナ#スピックアンドスパン#ゲンテン#ビルケン

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は外に出ないつもりで部屋着兼パジャマでいたところ、娘氏が「かーちゃんおきがえしないのー?」と繰り返すので、しぶしぶ着替えをした。仕方がないので一緒にオムツを買いに行った。そんな連休最終日。

#今日の服#置き画くら部#matureha#mizuiroind#orcival#オーチバル#masterandco#birkenstock#ビルケンシュトック#ご近所コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.20.mon

今日の私。

今日もパパさんはお仕事なので、ほぼ引きこもり。
暑すぎて、子供4人連れて出掛けるなんて出来ない

出典:instagram.com
画像を拡大

0720
気持ちだけでいいから涼しくー

出典:instagram.com
画像を拡大

( ;´ω` A;)
今日 暑いですね~
*
*
悩みに悩んでげっとした #マチュアーハ さんと
セールで思わず買っちゃった#エッグバッグ で
近所ふらふらってきます
*
お金ないわあ_:(´ `」 ∠):_

出典:instagram.com
画像を拡大

初めて置き画ってものを
やってみた ( ˆoˆ )つ ≡ ✩

トップス ◎ しまむら
カーディガン ◎ GU
スカート ◎ しまむら
バッグ ◎ レタスクラブの付録
映ってないサンダルもしまむら♡

昨日買ったヘアゴム持って
しまむらへ

出典:instagram.com
画像を拡大

夏休みが始まりました。この3連休は娘の学校行事に付き合って、もうグッタリです

出典:instagram.com

スカート

画像を拡大

*
誕生日picにたくさんのコメントありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.20

3連休最終日。

休みの最後の日は、いつもちょっぴり寂しくなります。

そんな気持ちを盛り上げるため、
今日は赤ストライプのスカートを投入!

このスカート、かくれ家さんでお安くなっていた生地で作りました♫
柔らかガーゼで、とっても肌触りが良いんです♡
かくれ家さん、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ #今日のコーデ #置き画くら部 #matureha #マチュアーハ #mhl #マーガレットハウエル #MARGARETHOWELL #journalstandard #ジャーナルスタンダード #かくれ家 #ハンドメイド #BIRKENSTOCK #ビルケンシュトック

出典:instagram.com

まとめ作者