2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/29発行☆みんなの戦利品♡しまむらにぞっこんです♡

【6月29日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

29541
0
画像を拡大

#今日のコーディネート#シンプルコーデ#fashion#outfit#ユニクロ#ママコーデ#置き画#プチプラコーデ#しまむら#エスペランサ#
おはようございます

出典:instagram.com

キャップ・ハット

画像を拡大

.
バケットハット ¥1490

これもしまむらさん。笑
ネイビー ブラック カーキ
めっちゃかわいいです。

#しまむら#しまパト
#バケットハット#帽子
#プチプラ#チャンピオン
#champion

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンのバケハいらないかな〜〜っておもってたけど見なくなると欲しくなる病!!!!
探しまくってどこもカーキしか残ってなくて
うわああああってなってたら
レディースのマネキンが被ってました

出典:instagram.com
画像を拡大

.
バケットハット ¥1490

これもしまむらさん。笑
ネイビー ブラック カーキ
めっちゃかわいいです。

#しまむら#しまパト
#バケットハット#帽子
#プチプラ#チャンピオン
#champion

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

しまむらのアクセが可愛い ネックレス980円 パールのイヤリング300円 コスパがスバラシイ #しまむら#プチプラ#ネックレス#イヤリング#可愛い#アクセサリー

出典:pinsta.me
画像を拡大

今日はしまむらで#ピアスと#ブレスレット をGETしてきたよ♪
ブレスレットは親友ちゃんのインスタ見て可愛いなーって思ってたの見つけたから、迷わずブラックを♡

#アクセサリー#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでこんな可愛いピアスを見つけました♡♡

こういうデザインのピアス欲しくて色々見てたんだけど、このデザインで480円は今まで見て来た中でダントツに安かった!!いつも行く近所のしまむらでは見た事なかったなー。

結局今日もしまパトしちゃった私でした(笑)



#アクセ#アクセサリー#ピアス#プチプラ#プチプラアクセ#しまむら#しまむらアクセ#シュガービーズ#シュガーパール#しまパト#accessory#pierce

出典:instagram.com

小物

画像を拡大

安カワイイ 3coinsの迷彩柄傘

#プチプラ #エイチアンドエム #しまむら #ユニクロ #uniqlo #gu #ジーユー #3coins #ザラ #ZARAGIRLS#ZARA #プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

会社置きの、歯ブラシ入れ♡

柄✖️サテンの生地感に一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #靴下 #get

出典:instagram.com
画像を拡大

あったのねー!!
コンバース☆オールスター☆の靴下!!
IG見て探してたけど人気で完売なのか、沖縄にはきっと入荷してないんだとずっと思ってた。
がしかし、さすが我が旦那。見つけて買ってきてくれてた。
Thank You((o(^∇^)o))
早速明日履いてみます… 可愛い~

#converse#allstar#socks#happy#しまむら#cute#靴下#コンバースオールスター#しまむらパトロール#しまパト#okinawa#沖縄#ありがとう#さすが旦那

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の戦利品♡
お部屋の模様替えグッズとライブに向けての準備です。
満足♡満足♡
#しまむらパトロール#しまパト#ダイソー#セリア#blueplanet #札幌#0705#参戦

出典:instagram.com

まとめ作者