2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/29発行☆みんなの戦利品♡しまむらにぞっこんです♡

【6月29日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

29719
0
画像を拡大

インスタ見て早速買いに行っちゃった(笑)
ホワイト×ブラック
ネイビー×ホワイト
迷って2足買ってしまった。

#しまむら #しまパト
#アンクルストラップ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまむらパトロール の
#購入品
1900円の#アンクルストラップサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ビルケン風 ドットは帰ったら落とす予定。足にぴったり!

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル♡

900円(◆*'v`*)
リボンが可愛い♡

#しまむら
#サンダル
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

新しい靴!
凄く歩きやすくて、デザインも大人っぽい!
実は#しまむら の靴!
本当に良すぎるから同じのを再び買おうと思っています。
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#1週間ぶり  の #しまパト
でも猶予は10分と決めて、、、短い時間なのに、出てくる出てくる!

この #ボーダーシューズ は出たばかり?

私の行動範囲では 見ないな。。。 迷って我慢! 〔品番付〕

#しまむら #しまむら旅行

出典:instagram.com
画像を拡大

こんなのも♡ まだまだ残ってるシルバー&ゴールド#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに靴を新調♪
これもしまむらです~(*´∀`)
色違いで黒もありましたが、ピンクにしました。
#しまむら #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまむら靴

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで1500円が900円になってたサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

これからの季節にピッタリな可愛らしい和柄のトングサンダルです。 カジュアルはもちろん、浴衣にも合わせられるアイテムです!

売価:税込980円
品番: 982-8184~8193
#しまむら#ディバロ#婦人#サンダル#トング#和柄#かわいい#プチプラ

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦下さい。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大


*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
少し前に #しまむら でお買い物しました

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル♡

900円(◆*'v`*)
リボンが可愛い♡

#しまむら
#サンダル
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#サンダル
#ギラギラ
#イロチ買い

出典:instagram.com
画像を拡大

バレエシューズ→¥1900
#しまむら #HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

SALE参戦…५✍

ホワイト狙いで行ったけど、サーモンピンクに変更♡

最近の地味色コーデの差し色に…
しまむらには無さげなカラー!と決めたけど…
ついに買う基準がしまむらに…

ふたつで5000円ちょいでした♡

#zara#zarabag#zarashoes#zarajapan#ザラ#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者