2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/29発行☆みんなの戦利品♡しまむらにぞっこんです♡

【6月29日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

29368
0
画像を拡大

かわいいやん♡
ポーチ、出たんやぁ♡

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら病
#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

悩みに悩んで結局購入。ほんとはは小さい方が欲しかったけど、小さい方のこの色合いに出会えず…まぁ荷物多いからいいかなと♡
#しまむら #しまパト #adidas #バッグ大好き #ネイビー×イエローの色合いに弱い #イエローラブ #スポーツミックス

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで見て気になってたクラッチ?ポーチ

しまパトして、ラス1買えたー^ ^❤️ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #クラッチ #やしの木 #トロピカル #トロピカル柄

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいお財布
#しまむら#しまパト#スタッズ#星#財布#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品記録

ポーチ×2コ

父が娘と留守番してくれるというので母と二人でお出かけ!
と言っても特に予定もなく、人気のパン屋で並んでパン買った後は、結局お決まりの#しまパト に行ってしまった私達…
久々にゆーったり見て、珍しく何も買わず出ようとした矢先、ジミーチュウ風のポーチを品出しし始めてるの発見!!品出し中にいいもの見つけたの初めて!

バッグインバッグだと結局ごちゃごちゃしちゃう私はバッグの中はポーチ数個で小分け派なのでポーチは使うよ!という言い訳のもと2つ買いましたとさ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ #しまむら#しまむらパトロール#星スタッズ#スタッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前の購入品❥»
ずっとこのbagが欲しくて
やっと見つけたーᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩
オペークドットクリップで
同じデザインのが
あって得した気分( *¯ ³¯*)
ただ彼氏にはウルトラマンの
エレキングって言われた( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡
まぁ似てなくもない…けど
ちょっと違うーーー!笑
#しまパト#しまむら#bag#どツボ#モノクロ#花柄

出典:instagram.com
画像を拡大

そしてこちらも購入。
#ジミーチュウ風#長財布


ブラックは持っていますが、夏用にホワイトが欲しかったので。
実物はクリーム色なので、もう少し白いとよりいいのになぁ....


でも買うけど。

#しまむら#しまパト
#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大


ふらっと#しまむら に行ったら #ジミーチュウ風 シリーズの#スタッズポーチ 発見


収納力もありそうだったので買っちゃいました。


コインケースは680円だったのに、ポーチは1280円て高くないか?と思いましたが... #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

安くって可愛い〜

出典:instagram.com
画像を拡大

友達に情報を頂いて、再入荷の事を知って買えました♡ありがと♡

ポシェット型の方は、イベント仕事の最中に名刺入れを持っておきたくて購入♪
女性はポケット付いてない洋服結構ありますよね?そういう時、名刺入れ携帯するモノが欲しかったのです。
今日早速使います。

#スタッズ
#財布
#ポーチ
#しまむら
#しまパト
#ジミーチュウ風
#JIMMYCHOO風

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと前の #しまパト でゲット(●´৺`●)
#しまむら ってなんであんな楽しいん?
1人やったら2時間はおれる。←
スウェット生地のせいなのか、我が家が汚いのか
毛玉ができやすい。きっと前者、うん。そうだ。

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタ見てたら、買ってる人いて
速攻探してきた
*
アリエルのボストンバッグ
安いし、大きいし旅行サイズ
9月のディズニーが楽しみ

2300円でした(*^_^*)

出典:pinsta.me
画像を拡大

本日の購入品その2❤️
アリエルのボストンバッグ✨
大きくて使いやすそう〜‼️
ポケットもたくさんだし

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルのバックは柄違いでありました

の6種類とアリエルの計7種類確認しました
私が見たのはこの7種類で、もしかしたら他もあるかもです

出典:instagram.com

シューズ

まとめ作者