2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/29発行☆みんなの戦利品♡しまむらにぞっこんです♡

【6月29日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

29659
0
画像を拡大

737-2951

#しまむら #子供服 150センチ 2点セット ¥1900 ノースリーブのワンピースにレースを重ね着。ネックレスもセット。レースは後ろが空いていて後ろ姿もかわいい。

出典:pinsta.me
画像を拡大

#しまむら #ブラウス ¥1480 527-5061

#ガウチョサロペット ¥2300 524-6827


本日の戦利品 ブラウスは袖がツイストになっててかわいい #サロペット は胸当て部分が取り外し可能で#ガウチョ に出来る

出典:pinsta.me

バッグ

画像を拡大


しまむらパトロール
行ってきました!!
自分のではなく母のをゲット
しました(`_´)ゞ♡
まさかのコラボを繰り返すしまむらの底力!!!!
.

#しまむらパトロール #しまパト #LABRA #母の #トートバック #Tシャツ #980円 #しまむら #しまむら最強説

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらん♪

・#しまむら#コンバース#CONVERSE#バレッタ#リボン#プチプラ#ママ

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品記録

ポーチ×2コ

父が娘と留守番してくれるというので母と二人でお出かけ!
と言っても特に予定もなく、人気のパン屋で並んでパン買った後は、結局お決まりの#しまパト に行ってしまった私達…
久々にゆーったり見て、珍しく何も買わず出ようとした矢先、ジミーチュウ風のポーチを品出しし始めてるの発見!!品出し中にいいもの見つけたの初めて!

バッグインバッグだと結局ごちゃごちゃしちゃう私はバッグの中はポーチ数個で小分け派なのでポーチは使うよ!という言い訳のもと2つ買いましたとさ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ #しまむら#しまむらパトロール#星スタッズ#スタッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

♥︎2015.06.28♥︎
昨日 @616510_akn ちゃんが教えてくれたトラベルバッグを早速get✨

絵が映えてるアリスにしました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#スヌーピー#snoopy#peanut

デニム生地のトートげっと!

品番や他の購入品はブログにupしました☺

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら購入品 #しまむら #ポーチ #フルーツ柄 #クラッチバック #夏アイテム
しまむら弾丸ツアーにてのゲット品♥

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #Bag #プチプラ

しまむら復活説あり。笑
今年の夏❁はずっとこれかな♪

出典:instagram.com
画像を拡大

もちろん #フラミンゴ は、、、 #しまむら #しまパト #何に使おうか #ポーチ #クラッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

あとコレもGET✨
見つけた瞬間迷わずカゴへ~♪
キャリーバーに装着もOK!(^ ^)
お値段は税込¥1900

#トイストーリー#しまむら#折りたたみトートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらのボーダーbagは
人気みたいなので、品番も
のせておきますっ( ơ౩ơ)♡♡
#しまむらパトロール#しまむら#しまパト#バック#夏#バッグ ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#流行り?に乗ってみた(๑′ᴗ‵๑)
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

午前中時間あったから、
#しまパト#igで人気らしい品。#ミーハー#ジミーチュウ風#パイナップル柄

出典:instagram.com

まとめ作者