2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/29発行☆みんなの戦利品♡しまむらにぞっこんです♡

【6月29日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

29348
0
画像を拡大

.
#STARWARS の総柄T
オーバーサイズで可愛い

あと最近よく見るNIKEの靴下も買った
ミーハーです。
#しまむら#しまパト#オーバーサイズ

出典:instagram.com
画像を拡大

猫耳セットアップ

ルームウェアは、まさかの #300円 に #値下げ されてた(^_^)
#プチプラ すぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

珍しい組み合わせのツムツムTシャツ‼️
ミキミニやマイクサリーやプーさんはよく見るけど、これは初めて見た❤️ #しまむら #しまパト #ツムツム #クレオ #ミスバニー #ダンボ

出典:instagram.com
画像を拡大

薄手のグレーのロングカーデ欲しくて
しまむらでタイプなん見つけた

出典:instagram.com
画像を拡大

タンクトップ購入ー。安かった!!!バックはボタン付き。#しまむら #ボタニカル #シフォン #tops #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#アリエル#バッグ と#マキシ 欲しくて見に行った(*^o^*)
#バッグ は無かった、、
#マキシワンピ 何枚目やねんwww

#コップ は#娘 の#白雪姫 と#私 の#ラプンツェル♡

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#disney #disneyprincess #ariel#シャンブル も行った#rapunzel #snowwhite

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #ジーニー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #OLIVEgirl ¥980 ベストと2点セット 582-9744 白もあった

出典:pinsta.me

スカート・パンツ

画像を拡大


sanaの#ゴーグル 買いに#しまむら へ
¥900のタグにつられて…
買っちゃうよね~(*´罒`*)

出典:instagram.com
画像を拡大

#部屋着 #パイナップル柄

出典:instagram.com
画像を拡大

やっぱり買ってしまいました^^;
だって可愛さが忘れられなかった(*^^*)
お店行ったら一瞬ない!ってなって探したらあったという

出典:instagram.com
画像を拡大

#ストレス発散 には #しまパト ね(‾^‾)ง⁼³₌₃

おチビには igでも人気の300円Tシャツをget♡(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
やっぱバナナ可愛いー♡

自分には 産後用のショーパン と、
#ジミーチュウ風 のポーチ♡
黒と迷ったけど、こっちにしたー♡

#しまむら#マタニティ#妊婦#10ヶ月#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

シンデレラの短パン‼️
このアリエル柄を持ってるんだけど、すっごい履きやすいから買おうか迷ったー
ちょっと考えるため、保留中

#しまむら #しまパト #ディズニー #プリンセス #シンデレラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでセールになっていた裏がカモフラのリバーシブルスカートの裏を取り、自分で裏をつけて、こんなの欲しかったカーキスカートにしてみました。
#しまパト
#ミシンが苦手
#裏地でなに作ろう
#ギャザースカート
#カーキスカート

出典:instagram.com

まとめ作者