2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/29発行☆みんなの戦利品♡しまむらにぞっこんです♡

【6月29日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

29308
0
画像を拡大

ラプンツェルのカーペット買っちゃった
#しまむら #ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルのラグとクッションget♪
#しまパト #アリエル#大好き#かわいい#ディズニー#ディズニー行きたい

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の購入品❤️
100投稿目ーーーー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
プリンセス柄のマルチカバー

出典:instagram.com
画像を拡大

クッションを夏仕様にしました#しまパト

出典:instagram.com

キッズ

画像を拡大

久しぶりにしまむらへ。やっぱり探せば可愛いものあるなー!近所に出来んかなー?
#しまむら
#なぜかチャンピオン押し
#めっちゃチャンピオンあった!
#迷彩も可愛いかった!
#子供服必要以上に買いたくなる!

出典:instagram.com
画像を拡大

.
_

IGで話題の激安Tシャツ
3件はしごしてようやくGET

出典:instagram.com
画像を拡大

どーして自分の服ではなく子供の物ばかり買ってしまうんですかね。

パンツとピンクTは先日#OLDNAVY のセールで2つで1400円でおつりきた。ピンクTは女子コーナーで見つけました。

男子でも着れそうな服を女子の中から探してしまう私…

バナナ、パイナップルTはインスタで見て気になってて#しまむら 行ったらまだあったから即買い。1枚300円と安すぎる♡

#子供服 #90cm #1歳9ヶ月 #男の子 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #そりゃ金貯まらないわね #やっぱり女子の服は可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
#しまむら#キッズ#サイズ100#タンクトップ#親バカ部#ムスココーデ #ムスコ#1歳#男の子ママ

広告の品。
絶対ほしかった柄。
行く時間おそくて、サイズがなかった…でも着せる!! 激安プライス300えん♥

出典:instagram.com
画像を拡大

コツコツ集めたくつした達

この収集グセいけんな…笑

コキンちゃんがお気に入り

出典:instagram.com
画像を拡大

大人気の#チャンピオン ライン( ơ౩ơ)♡♡やぱ#champion 可愛ぃぃっ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパト②✨

シンデレラマキシとアリエルのマキシが再入荷♪
グリーンメンのTシャツやミッキーやドナルドの総柄Tシャツを発見。総柄TシャツをGET♡
ロンTなので着せるのは秋頃かな〜! .

#しまむら#シンデレラ#アリエル#ディズニープリンセス#マキシワンピ#グリーンメン#ミッキー#ドナルド#チップ#デール#総柄#プリンセス#リトルマーメイド#フランダー#しまパト#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

未購入品

リトルグリーンメンのロンTとズボン‼️
これは可愛かった〜❤️
息子に買おうか迷った〜❤️
でも、夏に着るのは暑いかな?って思って保留にしました‼️ #しまむら #しまパト #トイストーリー #リトルグリーンメン

出典:instagram.com
画像を拡大

キッズの160サイズお取り寄せしてもらった#チャンピオン#ワンピース
星スタッズポーチは娘のクラッチにしようかな

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #購入品 #シューズ #Tシャツ #子供服 #子供用 #130 #長女 #ワンコイン #安心価格 #プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者