【置き画くら部】☆7/14発行☆みんなのファッションコーデ♡このファッションタグご存じですか?

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2431
0
画像を拡大

本日の娘服。


このTシャツかわいい♡
でもこういうカジュアルな服があまり似合わない娘さん(T ^ T)
田舎っぽさが出ちゃう。。
ドンマイ娘さん!!


#女の子#娘#娘服#3歳#コーデ#娘コーデ#Tシャツ#サンダル#ギンガムチェック#服#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

#置き画くら部#coordinete#コーディネート#お気に入り曲#GoneGoneGone素敵な曲

茶色 に シルバー と 白 を合わせるのがブー(^ω^)
*
*
*
最近のお気に入り曲

Phillip Phillips
「 Gone,Gone,Gone 」

ZARAで流れてて好きになった(^ω^)

出典:instagram.com
画像を拡大

・・・

おはようございます☀︎
こちらは風がもんのすごく強いです◟̽◞̽ ༘
布団はさみが3個どこかへ飛んで行ってしまったのでもっと大きくて強いやつを買いに行かねばです。。

#今日の服
*ブラウス…#dofamily
*帽子…#sm2
*パンツ…sm2
* #かごバッグ…#techichi
* #白シューズ…#studioclip


⚘⚘⚘

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.14
仕事コーデ❁︎
ヘアバンド#nestrobe
Tシャツ#無印良品#MUJI
#サロペット#ハンドメイド#日々サロ#handmaid
靴下、リュック#marimekko
靴#ムーンスター#moonstar
ブローチ#minaperhonen
#ボーダー#置き画くら部 #ナチュラル #coordinate #今日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

***15.7.14
今日は午後から園で娘さんのクラブ発表会

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.14
*
おはようございます♪♪
*
#しまむら で見つけたギンガムチェックのリネンのスカートは 値下げしていて900円でした!!!
*
見つけた瞬間カゴにポイッ(* ̄∇ ̄)ノ!!笑
*
くしゃっとした #odds の帽子がお気に入りで最近はこればかりかぶっています(///ω///)♪
*
*
昨日は近所の仲良しのお友達と夜まで愚痴大会~!!!笑
*
おかげで今日は心もスッキリ!!!お肌の調子もバッチリです(* ̄∇ ̄*)ww

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*

いってきます。

朝からカキ氷が食べたくなる暑さ。

通勤で汗だくです…。 #今日のコーデ#今日の服#置き画くら部
#nikoand#テンベア#tembea
#teva#靴下屋#ブローチ#ateliertone
#CASIO

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.14
昨日息子の熱も上がらず
元気に幼稚園に行きました!
1学期もあと少し…
頑張って行って
もらいましょ。
暑いのでシンプルコーデ。
#今日の服 #置き画
#置き画くら部 #gu#GU
#かごバッグ #ストライプスカート
#ビルケン#アリゾナ

出典:instagram.com
画像を拡大


#今日の服、
やっぱり白×黒にプラス1色、
の組み合わせがスキ。

tops:#bulledesavon #しましま
skirt:#KBF
socks:#marimekko
shoes:#teva
bag:#マリメッコ 付録のね、笑。
watch:#CASIO

このTシャツ、
首のデザインがかわゆい♡

#置き画くら部 #置き画 #今日のコーデ
#coordinate #ootd #outfit #outfitgrid

出典:instagram.com
画像を拡大

↑↑↑
ちょっとそこまで~✨
#リネンスカート
#リネン
#ハンドメイド
#ギンガムチェック
#ランブル
#レザー
#革
#迷彩バッグ
#迷彩
#カモフラ
#カモフラバッグ
#かごバッグ
#今日の服
#7月の服
#置き画くら部
#コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.14

連投失礼します

出典:instagram.com
画像を拡大

一昨日の昼すぎからIGの調子が悪く、というか私のスマホの調子が悪くて

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

なんとまぁ地味というか。
わりと上下同じ色好きなのかもですね、私。
あまりに暑いのでショートまでいかない短いパンツひとつあってもよさそうです。

#置き画くら部
#みにぽてぃコーデ
#断捨離 #ミニマリスト #持たない暮らし #シンプルライフ 少ないモノで生活することを目指しています。

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます〜☺︎こちら、今日は30度の予報です〜。最近では1番の暑さそしてムシムシになりそうです〜。 息子の熱は夜中続けて出ていたのですが、なんとか水分補給とクーリングで朝には下がり、ご飯もモリモリ食べたので幼稚園行かせようとおもいます〜◡̈♩◡̈⃝♡¨̮⃝⁎*
心配していただいた皆さんありがとうございました♪
今日の私はいつでも早退の呼び出しがかかってもいいように、近場で過ごします♪
今日も1日みなさんにとってステキな1日になりますように…⁎*⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
#カゴバック#muun #スカート#beams#トップス#ロペピクニック#ミニバック#ミナペルホネン#minaperhonen#ヘアバンド#LIBERTY #リバティ#マリメッコ#marimekko #テバ#teva #スポサン#kikikoko#ブローチ#ブローチ部#腕時計#ダニエルウェリントン#danielwellington #ブレスレット#AOI#今日のコーデ #置き画くら部 #置き画#ママコーデ

出典:instagram.com

まとめ作者