2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/15発行☆みんなの戦利品♡雨だけど出かけてよかった♡【2015年】

【6月14日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5006
0
画像を拡大

近所にしまむらできたから、ヒマがあればふら〜っと行って、行ったら、なんか買ってしまう。ご近所用ミニバッグ。最近色んなキャラモノにハマってる。

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

しまむらでポポを手に入れた♡ メンズの大きいサイズ売り場にあった。 地元は4Lサイズしかなかったけど、ジム行ったり部屋着ワンピとしては良い感じ♪

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

いろんな靴下があるんだねぇ。 * 服装はベーシックだけれど、お家にいる時の靴下だけスパークしています^ ^ *

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

ん〜♡もぉ!!大好きな素材と形(≧∇≦)

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

オシャレなバッグ見つけたッッ(*^^*)

出典:scontent.cdninstagram.com

欲しかったラグも、タオルケットもしまむらにある☆

画像を拡大

シングルサイズのタオルケットをソファーカバーがわりにしてみました♪ 息子が色々こぼすのでこれならすぐ洗いやすいかな!

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

欲しかったラグ買ってきた♡

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

ラグ٩(๑´ ∀`๑)۶♪ リバーシブルだし、夏っぽい柄がお気に入り♬ 部屋中拭き掃除頑張って、このラグ敷きました⸜(´ ˘ `∗)⸝

出典:scontent.cdninstagram.com

靴もしまむらが当たり前☆

画像を拡大

靴一目惚れ(●´艸`)️! きゃわわわ️ しかもそんなヒール高くないとこ! 歩きやすそうで! プニプニしてるから痛くなさそうだしー! そこが一番やなー️ デートするから 調達してきたけど めちゃいいい️ んー(●´艸`)

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

⋈ 新しくサンダルを買いました(*´ω`*)♡ * サイド部分がレースになっていて とっても可愛いです(*´艸`*)♡♡♡ しかも1900円とプチプラ! * この間買ったsnidelのレースワンピに 合いそう…♡

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

ネイビーベースのドット好き! 久しぶりにパンプス購入☆ ホワイトベースもあったよ~

sizeLL 税込\1480

品番143-3770

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

これは友達とオソロ♪ ベビースイミング行く時に履こうかな!

sizeLL 税込\580

品番150-4360

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

サンダル ギンガムチェック×お花 好きな組み合わせ . しかもプチプラだったのです 3000円以下でGETできました〜 しまむら系列のアベイルで購入 ヒールが太いから歩きやすい . いいお買い物ができて嬉しい

出典:scontent.cdninstagram.com

まとめ作者