2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/15発行☆みんなの戦利品♡雨だけど出かけてよかった♡【2015年】

【6月14日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5029
0
画像を拡大

しまむらでハッヶ───(`・ω『+』───ン

かわいくて思わず買ってしまったw

出典:scontent.cdninstagram.com

子供が小さいとリュックが必需品

画像を拡大

子供が小さいとリュックが必需品

しまむらタグで一目惚れして、即しまむらに行ってきた\( •̀ω•́ )/ww アイスグレーで、Blackらぶな私がグレー購入♡

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

リュックばっか買ってる(笑)

これでビニール傘卒業だい

出典:scontent.cdninstagram.com

子供服も安くて可愛い♪

画像を拡大

#しまパト したってゆーお友達の pic見て私もしまむら行ってきた️笑 今日はあったよ、 Championのスタイ

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

やっぱりこのスタイ可愛い♪

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

クラフトホリック〜♡ 友達が買ってて欲しかったけど近所のしまむらではもう完売して無くて、諦めてたら取り寄せしてくれててGET〜♡コンバース靴下もチビ用なくて友達の愛知ではあったから代行をしてもらってGET〜♡両方可愛い〜♡

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

娘の#アリエル の服たち♡ かわいすぎるヽ( ;´Д`)ノ #オールドネイビー のTシャツ2枚は似てるけれども 新しいやつは来年も着れるように少し大きめ♡

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

チャンピオンいっぱいゲットできた 全部700円くらい かわいすぎて ほかにもしまむらでいぱいほしいのある 左のんは海ちゃんにあげる(≧∇≦)

出典:scontent.cdninstagram.com

一目惚れ!

画像を拡大

私は完全にしまむらを舐めていた。 申し訳ない、完敗だ!( ºωº ;) * 今話題の #しまむらパトロール 略して、#しまパト 。 流行りに乗っかって 初めて行ってきました٩( 'ω' )و はじめまして、#しまむらさん 。

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

この前、ママ友と一緒にしまぱとして来ちゃいました~!! ママ友が見つけてくれた、黒チェックのガウチョをGetして長男には500円のズボンとタンクトッフ(肌着)次男にはカラフルなカッパを買っちゃいました♪

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

HK LONDONのトップス♡ な、な、なーんと︎ 1900円→900円やったぁー∑(Д) ただでさえ作りの割に安いのに1000円でお釣りが来るなんて︎ 激安にもほどがあるよ、しまむらさん︎ 試着してサイズを確認→速攻カゴにin♡ 900円で布買って自分で作れと言われても作れへんよ〜

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

見つけた瞬間、ビビビッてキターーー︎ キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!! パイナップルちゃん♡ 可愛すぎるやろー︎ しまむらの隣にあるシャンブルにて。 2900円なり。 しまむらで900円とか1900円見てからやから高く感じた。。。 最近カバン買いすぎやしどうしようか迷いに迷ったけど… 結局お持ち帰り〜 可愛いーけど、服選ぶなぁ〜^^;

出典:scontent.cdninstagram.com

まとめ作者