2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/15発行☆みんなの戦利品♡雨だけど出かけてよかった♡【2015年】

【6月14日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5097
0
画像を拡大

#ラグ 私好み〜〜 速攻カゴに入れたわ

出典:scontent.cdninstagram.com

これで夏を乗り越える☆

画像を拡大

夏の日差しから顔を守る

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

いいねー #しまぱと

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

ナイスプチプラコーデ♪

ブロックチェック ホワイト チュニック ストール ソックス シューズ しまむら しまちゃん。 ・ サルエルパンツ alacrity ・ バック DAISO ・ ・ ・

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

しまむらにて。そでが可愛くて

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

しまむらでハットとデニムシャツ購入(^-^)♪

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

今季#しまむら ロゴTシャツ

カラー:グレー

価格:1260円だったかな?

他にブラック、ホワイト 素材がテロテロしてて着やすさ ゆるっと加減が好き 今季はこの素材&形のロゴTがいっぱい出てて他にも欲しいな~

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

またまたしまむらでお買い物♪ これは長男のタンクトップ。 一目惚れしちゃった(*´∀`*)

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

しまむらで買った腕カバー。 年甲斐もなく、マイメロちゃんをチョイスしてしまった。。。 しかも長すぎて生地余りまくり(笑) 580円の安心価格やったし、まぁいっかぁ〜

出典:scontent.cdninstagram.com

コカコーラもひそかな人気♪

画像を拡大

しまむら行ったら、欲しかったコーラのTシャツ見つけたあ♡ 嬉しッ(∩´͈ ᐜ `͈∩) しかも980円て!!! ビックリしたw

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

戦利品(*´艸`) メンズとレディースで迷ったけどレディースにしてみた♪ ラスト一着だったからラッキー☆

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

か、かわいい♡ 一目惚れをして、サイズ違いのLを取り寄せてみた

品番 504-4074

出典:scontent.cdninstagram.com

カープ女子は買っちゃうよね☆

まとめ作者