2016年06月28日更新
置き画くら部 コーディネート GU

【置き画くら部】☆7/30発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

3173
0
画像を拡大

2015.7.30

暑くて暑くてたまりません。
*
*
tops #urbanresearchdoors
pants #ロニースコッツ
shoes #keds
bag ?
watch #HERMES
bangle #maman
*
*
やっぱりkeds好きだな〜と
今日改めて思いました。笑
#独り言 #どうでもいい
*
*
#今日の服 #今日のコーデ #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

*2015/07/30
しまむらで買った

出典:instagram.com

スカート

画像を拡大

#LiPix

2015.7.29

同じくらいの身長なのにとてもバランスのいい着こなしをされてる@k_trry さんからの#イエローバトン

出典:instagram.com
画像を拡大

*2015/07/29
#ユニクロ#uniqlo
#ユニクロパックt
#ジーユー #gu#GU
#vans#バンズ
#シンプルコーデ #シンプル
#プチプラコーデ #プチプラ
#今日の服 #今日のコーデ
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

7月29日(水)
今日は久しぶりに児童館へ。
久しぶりすぎて娘、場所見知り(;´д`)
しかし混んでたなー!
*
*
BD/Tシャツ#西友
ニット帽#しまむら
デニムシャツ#ユニクロ
カモフラチュールSK#サルース
#ママコーデ#ママコーディネート #ママファッション #プチプラファッション #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/30

もうしましまスカートはないかなぁ〜と思ってたら‥
ラス1を見つけてしまいました!
しかも更にお安くなってて♡
妥協して他の買わなくて良かったぁ‼︎

フロリダは旦那の。
でも25‥
私もピッタリだわぁ〜♡
さすがに今日履くと‥怒られるかな。
アリゾナに変えておこうかな。

#orcival#オーシバル
#フランダースリネン#フロリダ
#今日のコーデ #置き画くら部
#まさかのマチュア再入荷に遭遇‥
#目の前の人が買ってた
#でも今年はもういいみたい
#来年欲しかったら考えよーっと

出典:instagram.com
画像を拡大

最近お気に入りでお上りさん♪
一張羅 のつもりだったけど、よくよく考えたら、ブラウスもスカートもSALEでお買い上げのだわ。。
皆さんのマネっこで置き画くら部してみたけど、難しい…
#置き画くら部#IENA#Yorkland
#お気に入り は#SALE品 だろうが何だろうが、お気に入り♡

出典:instagram.com
画像を拡大

∞ ∞ ∞


おはよーございます
今日は午前中三者面談があるので
娘と学校へ行ってきます
…な今日のコーデです
受験の年の親子面談は
ちょいと気が重いです…

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.30


#今日の服 *

おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*

おはようございます。

外、暑いんだろうなぁ… . . .

#今日のコーデ#今日の服#置き画くら部
#universaltissue#リネン#nikoand
#mhl#靴下屋#teva#CASIO

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.30

おはようごさいます。

お返事前にすみません。

会社側が、8時間分を超えた分に関しては残業代として払うっていってきました。
法律違反ってわかったんかな。
週末のキャンプのメニューが決定!
男子の要望で久々に焼肉。
あと2日仕事頑張るぞ〜! .
.
洗いジワがかなり目立つね(笑)
でも着ちゃえば目立たん〜と信じて、、、
キレイなブルーのリネンプルに、前にしまパトしたときのリネンのストライプスカート。 .
.
#今日のコーデ#今日の服#今日のファッション#ナチュラルコーデ#ナチュラル服#ナチュラル服#リネン服#サマンサモスモス#sm2#samansamos2 #サマンサ部#しまパト#しまむら#シマムラ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#置き画#置き画くら部#ブローチビルケンシュトック

出典:instagram.com
画像を拡大

**7.30(THU)☁︎ おはようございます♪
今日はお友達親子と総勢7人で映画見てきます〜とっても楽しみです♪
行ってきます〜♪
#今日のコーデ #マチュアーハ#matureha #マリメッコ#marimekko #teva #テバ#しましま族#しましまラバー部#スカート#ハンドメイド#ブラウス#ミスティック#ブローチ#ブローチ部#バーズワース#置き画くら部 #置き画#ママコーデ#danielwellington #ダニエルウェリントン

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.30
今日は、お昼からお仕事お休み〜着替えて娘ちゃん帰って来るまでに用事済ませちゃおう…☺︎☺︎

雷なってきた…キライ( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )


#今日の服#コーディネート#コーデ#置き画#置き画くら部#マーガレットハウエル#MHL#しましま#ボーダー#L.L.Bean#めがね#スニーカー#コンバース#モノトーン#シンプル#fashion#outfit

出典:instagram.com

まとめ作者