2016年06月28日更新
インテリア バーンスター DIY

材料100円、制作時間3分 ”バーンスター”風インテリア☆でお部屋にアクセント♡

人気のバーンスターにそっくりな星のモチーフが100均の折り紙や画用紙で作ることができるのをご存知でしたか?しかも作り方がとても簡単なんです。飾るだけでおしゃれな部屋に格上げしてくれる、”バーンスター”風インテリア☆たくさん作ってインテリアとしてお部屋に飾ってみませんか?

13661
0
画像を拡大

棚の上に飾ってもオシャレ☆

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

時計と一緒に飾ると、時間を見るたびにお気に入りが目に入ってくるから幸せ♡

周りに合わせてシックに☆

出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com
画像を拡大

窓際に飾るとシルエットが素敵☆

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

アニマル柄で部屋にアクセント♪

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

紐に吊るして壁に掛ければガーランドにも!

星のガーランド かわいい♡

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

パーティーにも◎

誕生日もクリスマスもハロウィンも家飲みでも、どんなシーンでも華やかにしてくれる☆

出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com
画像を拡大

トイレに飾ってみてもGOOD☆

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

子供部屋に飾ってあげたら喜ばれそう!

出典:scontent.cdninstagram.com

クリスマスにも飾っちゃお☆

画像を拡大

オシャレなお家☆

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

子供たちが起きてくるのが楽しみ☆

出典:scontent.cdninstagram.com

こんなに、簡単に作れておしゃれってずるい♪

画像を拡大

必要な材料は紙のみですので、これなら今すぐはじめられちゃいますよね!

あなたも
”バーンスター”風インテリア作ってみない?♡

出典:scontent.cdninstagram.com

まとめ作者