2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】2015年6月1週目のしまむらパトロール!嫉妬するほど買い物上手♡

【6月の1週目】大人気のしまパト。今週は『サロペット』『レインブーツ』『スウェットバッグ』『コンバース靴下』が特に人気みたい♡安定の『子供服』『サンダル』『ハット』も可愛い♡しまむらに用もなくふらりと見に行ってしまう病。パトロールいつもご苦労様です

18862
0
画像を拡大

先週はパイナップル柄レギンス あったのに今日行ったらなかった でもバナナ柄はあったから購入 プチプラでお気に入り . パイナップル柄も見つけたら 買ってしまいそうだな

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

やっと見つけた〜\( ˆoˆ )/ 五分丈パイナップル 90㎝♡♡ どうしても欲しくて 七分丈取り寄せしてたけど 念願の五分丈あったww あとigで見かけてた ワンピース(っ^ω^)⊃

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

帰りにしまむら寄ったら可愛いのあった♡(*´˘`*)♡ パッチワークのスリッポンも可愛いよね♡ 夏はサンダルやであんま履かせんのかな…と思いつつ、つい買ってしまった︎Σ( ̄Д ̄ ) あとはブルドッグとヒッコリーのパンツ♡ 生地が柔らかいのが着せやすいし、チビも動きやすいでいいよね( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ ) ハワイアーンなタンクトップもget♡ 子供は本当よー着替えるわ︎と思う今日この頃…(´д`;) 今日は子供服コーナーだけ見てさっさと退散ー︎ε===(っ≧ω≦)っ

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

#しまむら で#息子用 #90サイズ の#アヒルさんおズボン を買ってきました♡本当は水色が欲しかったのだけど、残っていたのはこの色のみ(>_<)だけどこれを逃したら手に入らないと思い、買っちゃいました♡

出典:scontent.cdninstagram.com

【ユニパト】ユニクロパトロールと比較するともっと面白い♡

【しまパト】他の日のみんなの戦利品♡はこちら

夏に向けて話題♪流行のオススメ3選はこちら♡

画像を拡大

話題のヘアスタイル

タンバルモリ×シースルーバング♡がかなり可愛い♡

出典:jocee.jp
画像を拡大

「シューピアス」って、ご存知ですか?

出典:jocee.jp
画像を拡大

MACMOC(マックモック)サンダル♡

韓国のおしゃれ女子大注目のサンダルです!

出典:jocee.jp

まとめ作者