2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】2015年6月1週目のしまむらパトロール!嫉妬するほど買い物上手♡

【6月の1週目】大人気のしまパト。今週は『サロペット』『レインブーツ』『スウェットバッグ』『コンバース靴下』が特に人気みたい♡安定の『子供服』『サンダル』『ハット』も可愛い♡しまむらに用もなくふらりと見に行ってしまう病。パトロールいつもご苦労様です

18860
0
画像を拡大

しまむらで話題のやつ衝動買い。

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

私の#イニシャル の『M』o(≧▽≦)o 親友も同じイニシャルなので友達の分もGET♡ どっちの色にしようかなぁ♡ もちろん#ショルダー にもなります♡ 赤色 品番 346-6081 中赤 安心価格1.480円 紺色 品番 346-6083 中紺 安心価格1.480円

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

本日のしまパト。(笑) チラシのミニトートが見たくて行ってきました。 本当はトイストーリー狙いだったんだけど、3匹の子ブタが目に入ってしまいました。 マルチポーチとミニトートを連れ帰ってきました。

出典:scontent.cdninstagram.com

しまむらに行くとポテトヘッドを連れて帰ってしまう・・・

画像を拡大

ソファにポテトヘッドが仲間入り 置いて可愛い 触ってフカフカ 更には背中からティッシュが出てくるという実用性のあるポテトさん

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

しまパト一緒に行ってきた どーしても欲しかったポテトヘッドのクッション気に入ってくれて即買い 後はりいさんの長靴〜

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

しまパトしてきました *今日のお買い物* 広告の品のルームマット買いに行ったのにステテコもお持ち帰りww ポテトヘッドやっぱりかわいい

出典:scontent.cdninstagram.com

話題のコンバース靴下♪可愛い♡

画像を拡大

巷で話題(?)のコンバースオールスター靴下 * * 今からランチ 1つずつラッピングしてお友達にプチプレゼント

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

ピンクバージョン️ 自己満足(≧∇≦)

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

しまむらでコンバース靴下GET kidsサイズがなくて旦那とお揃い(笑) てかしまむらなめてた(笑) 安くて普通に着れる服売ってるし これからちょくちょく通って見よ

出典:scontent.cdninstagram.com

あなどるなかれ!子供服はめちゃめちゃ使える♡

画像を拡大

今日ゎスポーティに FILAのOPで♪ * 1size大きいからちょっと長いけど 可愛ぃーッ(°_°)

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

久しぶりの#しまパト * 見つけちゃったわ♫ FILAちゃん♡ ちょいと大きいから来年用かな!

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#champion

出典:scontent.cdninstagram.com

まとめ作者