2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】2015年6月1週目のしまむらパトロール!嫉妬するほど買い物上手♡

【6月の1週目】大人気のしまパト。今週は『サロペット』『レインブーツ』『スウェットバッグ』『コンバース靴下』が特に人気みたい♡安定の『子供服』『サンダル』『ハット』も可愛い♡しまむらに用もなくふらりと見に行ってしまう病。パトロールいつもご苦労様です

18827
0

梅雨の時期だからレインブーツも人気♡

画像を拡大

遂に発見、Harris Tweedの長靴!!!念願の長靴〜☆すっごい嬉しい(≧∇≦)もう雨の日も怖くないっ!

出典:scontent.cdninstagram.com

やっぱり人気可愛い♡ガウチョ

画像を拡大

なんだか寒い…(。˘•ε•˘。) まぁ晴れたからいっか♡♡ . そんな今日はサマーニットにしまむらガウチョ〜♡♡ . このガウチョ値段以上に頑張ってくれてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

しまむらのガウチョ☆なんと¥1,900!子供に汚されても怒る気にならない価格w でも裏地ついててリネン素材でこの値段にしてはいいかも!

出典:scontent.cdninstagram.com

日差しを遮れ♪ハットもしまむら♡

画像を拡大

しまむらで500円だったハット。 割引前です。 メンズのとこにラス1だったから即買いした!! 頭大きいからメンズでもいいし、リボンのトコは別のに変えればいいし。 庶民の味方、しまむら。 侮りがたし。

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

今日は暑かった 風邪ひいちゃって熱があるのに、ありすのお迎え前に行っちゃいました…しまパト 500円のハットがあるってアメトピでみて、どんなもんか確かめたくって あったよ︎しかも買ったよ︎ よく見るとチープさがわかるけど、いいのです! わたしの頭の形はとーってもイビツで、簡単に言うと《マーズアタック》

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

さっきのしまむら購入の続き♡この中折れハットも狙ってて、それまた2件目でGET♡トップスも980円!!!袖がフリルになってるから可愛いハットも980円!!!ほんとしまむら様様(°Д°)

出典:scontent.cdninstagram.com

話題のスウェットバッグはやっぱり可愛い♡

画像を拡大

* スウェットバッグはラベルがOLIVEgirlバージョンになって前のよりかわいい *

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

igで見つけた#しまむら のスエットバッグをやっとゲットできました*\(^o^)/* グレー最後の1個︎ . . 小さいかなーと思ったらポケット3つもあるし、大きくて意外と荷物がたくさん入るから、マザーズバッグにもいい 肩かけ出来るのも便利 セットのパスケースは仕事始まったら使おうw . . 息子

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

#スウェットバッグ 再入荷されてるみたいですね! 私は見送りましたが、狙ってた方はぜひ! #しまむらパトロール #しまパト #しまむら #2300円

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

たまたま#しまむら 方面に用があって ついでに立ち寄ったら、 客注ストップがかかってたこのバッグが 再販??してた。 白が見た目可愛いから 使い道はないけどなんとなく買ってみた。 娘が大きくなった時に使えるように綺麗にとっておこう。

出典:scontent.cdninstagram.com

トートも人気なんです♡

まとめ作者