【置き画くら部】☆7/19発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2550
0
画像を拡大

#fashion #outfit #instafashion #instastyle #コーディネート #コーデ #今日のコーデ #今日のコーディネート #平置きコーデ #今日の服 #置き画くら部 #zara

出典:instagram.com
画像を拡大

foundtableです。
3連休いかがお過ごしですか?
休日と詩のタックスカートが再入荷しております。
お色は3色、ブルー、ネイビー、グレーです。

#オローネ ワイドTsh ボーダー
#休日と詩 タックスカート リネン
#ORSOO soil
#カゴバッグ サイザルトート
#fabriqueenplaneteterre 靴下
#休日と詩 真鍮のブローチ
#tandeyfoundtablesiro
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます☁︎
#
#
今日のわたしです♡
#
#
塾やスポーツとかで
みんな揃って
晩御飯を囲む機会
あまりありません
#
#
今日は
久しぶりに
4人、揃いそうです。
#
#
お肉の割引券もあるし
今日は
焼肉にしようかな…
#
#
#今日の服#今日のコーデ#置き画くら部#隠れ置き画#ご近所コーデ#今日のわたしm

いつも見ていただいてありがとうございます
thanks♥︎︎∗︎*♥︎︎∗︎*♥︎︎∗︎*

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.19 ☁︎ Sun.

おはようございます。

三連休2日目ー!
鶏ハムよし!お稲荷さんよし!
息子さんよし!
忘れ物なーし 笑!

行ってきまーす♩

#無印#テバ#Teva#今日の服#今日のコーデ#コーディネート#ファッション#プチプラ#fashoion#カジュアル#置き画#置き画くら部#初老のコーデ#ootd#Coordinate#happy#outfit

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/19 ☁︎☀︎⑅
*
朝から日が差してます。
今日は暑くなりそう…(๑°ㅁ°๑)‼
*
休日なので、派手色で。
そう言えば、学生時代に赤パンツ流行ったよな〜(´-ω-`)
私も、musicianTシャツに赤パンツが定番でした。
スカートなんて履いたことなかったなぁ…。
*
#無印良品#ボーダー#しましま#サンダル#matureha#マチュアーハ#リボンソックス#ブローチ#ブローチ部 #chronik#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

暑いですね

出典:instagram.com
画像を拡大

*
7月19日
*
今日は曇り空。ほどよい暖かさです。
*
おとといカ◯リヤに行ったらカットクロスを選んでいた70代くらいのおばちゃんが、
「あのさー、この生地何メートルあるの?バミューダーパンツ作れるべか?」
って言ってて、バミューダパンツというものの存在を思い出したんだけど、娘に聞いたら知らないって!
もう死語なんだねーバミューダパンツ(笑)
*
それはさておき…昨日 holidayのカーキでワイドパンツを作りました。
パターンは伊藤みちよさんの大人の普段着 からです。
パターンを写しているときも、裁断して縫っているときも、これ、私には絶対似合わないよ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今日もおじさんのような格好です笑

グラミチのナローパンツ、すごく穿きやすい!
イロチ買いしたくなっちゃうな♩

@rottan_bh みかちゃんのバッグが大活躍♡
.
.
先日のshopではたくさんのオーダーありがとうございました。

少しずつ仕上がってきていますので
楽しみにお待ち頂けたら幸いです(๑′ᴗ‵๑)
.
.
.

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
昨日の戦利品はこの白パンツでした~

出典:instagram.com
画像を拡大

↑↑↑
ちょっとそこまで~✨
#ニーム
#ユニクロ
#ミサトっ子
#リバティ
#カモフラ
#迷彩
#かごバッグ
#今日の服
#7月の服
#コーデ
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日雨だっていってたのに、暑いし天気いいし笑

またコーデ組みなおして車屋さんとかスーパーとかもろもろ行ってきましたな格好。

これにヴィヴィアンのリュック。

この帽子使える(^^)夏はこれとビームスのヘアバンドばっかりになりそう。

百日写真の時、家族写真も撮るから髪切りたいな。
何着ようか。。 #ootd
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.19 晴

連休の中日です

夜中にike夫に起こされました
え?なんで起こすのー?
「流れる…流れる…流れる」
「3分くらいずっと言ってるー」
「ちょいと心配なるー」
え?寝言ー!怖いー!
流れるー!流れるー!どこへー?
うん!流されたーい!(笑)

という日の初老のコーデ
本日は家族3人赤ボーダー
赤縛りー
縛られるのは嫌いじゃなーい!(笑)
どやっ!

#orcival #danton #llbean
#置き画くら部 #さき画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.19

蒸し暑さに負けて、ノースリーブ。

来年こそは、
ためらわずに、
二の腕が出せますように!

#今日のコーデ #置き画くら部 #パドカレ #pasdecalais #ジャーナルスタンダード #journalstandard #ビルケンシュトック #BIRKENSTOCK #マチュアーハ #matureha

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日の服 。

先日買ったドゥーズィの #プルオーバーシャツ を♪
服とバッグは共にネイビー×ホワイト(*^^*)
アクセと靴はシルバーで♡

#Deuxiemeclasse #ドゥーズィエムクラス #DeuxiemeClasse20th #GAP #サンダル #PLAKTON #プラクトン #jandmdavidson #JMDavidson #バングル #ジューシーロック #juicyrock
#coordinate #コーディネート #コーデ #今日のコーデ #instafashion #ootd #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #置き画 #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

出していい二の腕ではありませんがあんまりにも暑いので。誰も見ないだろうし。
tops #uniqlo #ユニクロ
denim #currentelliott
shoes #birkenstock #ビルケン #アリゾナ
#置き画くら部

出典:instagram.com

まとめ作者