2016年06月28日更新
アベイル しまむら 何買ってる?

【アベイル☆パトロール】☆6/28~7/3の戦利品☆しまむらでビビッとこないときはアベイルで♡

しまむらじゃなくてたまにはアベイルに浮気!しまむらグループの姉妹店のアベイル活用してますか?しまむらより少し若い感じはありますが、掘り出し物は絶対ある♪みんなの戦利品から目的のアイテムを探してみてください♡

9604
0
画像を拡大

くつ、くつ。 左 #Avail 、右 #ZARA セール どっちもニーキュッパ

出典:pinsta.me
画像を拡大

服約7,000円買った
その前に8,000円くらい買ったのに
今月服と髪に金使いまくりだ…(笑)

#アベイル #aveil #サンダル #服 #옷 #샌들

出典:instagram.com
画像を拡大

#アベイル でサンダルget!
しかし…この間、足の小指

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでナカナカ発見できなくて‥Availで買ってしまいましたぁ♡
プチプラ過ぎる(*´∇`*)
#しまむら #しまパト #アベイル

出典:instagram.com
画像を拡大

#アベイル の #アディダス#スニーカー
取り寄せしたかったけど
どこにも在庫が無いらしく
結局通販で定価でゲット

出典:instagram.com
画像を拡大

そういえば、もう1個載せ忘れてた!

前にアベイルで取り寄せお願いしてたやーつ★

ビルケン好きやのに本物買えへんから、昔からビルケン風ばっかり買ってるんです( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

んで、この黒のビルケン風の取り寄せを頼んだとき、白もお願いしてみたんやけど『たぶん無理』って言われて、取り寄せ自体してもらえんかった…

無理でもいいから取り寄せしてほしかったあああ。(PД`q*)。← ってな感じで、ちょっとの間…物欲は抑えないといけませんね…出来るかな?笑

#しまむら#アベイル#ビルケン風#コンフォート#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

#アベイル で、なんと!
#3980円!
#安い
最新のとかじゃないけど、可愛いからいいや♡
安いから、また買っちゃいそうだ〜♡違う色がほしいいっぱいはこう!

出典:instagram.com
画像を拡大

#アベイル #しまむら
アベパト?wしていたら値下げしていて900円だったからカゴに入ってる三足ゲットしたよー

出典:instagram.com
画像を拡大

はるかと車でアベイル行ってサンダル買ったぁV(^_^)V
家帰ってきてフットやろーってなってセルフネイル!!
#アベイル#しまむら#しまパト#ネイル#ジェルネイル#セルフネイル
可愛すぎ!!

出典:instagram.com

雑貨・小物

画像を拡大

* * 旦那チャン実家帰省して ワタシへのお土産♡w #Avail こっちにないし 激安ッッ!!!! そりゃ色ちで買うよね~ 4個げっとーん♡♡

出典:pinsta.me
画像を拡大

やっぱりエルサが一番好き❤️
これは来週の旅行に持っていきます(*^^*)
#しまパト#アベイル

出典:instagram.com
画像を拡大

アベイルで買った
ぐでたま小銭入れ(*^◯^*) #アベイル #ぐでたま
#サンリオ #小銭入れ

出典:instagram.com
画像を拡大

傘の柄のアップ
ハートいっぱいで
とっても可愛い

#アベイル #折り畳み傘

出典:instagram.com

コーデ

まとめ作者