2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/3発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭り大量買い♡

【7月3日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!バグ、サロペット&ガウチョが優秀♪マイメロとキキララも一部では人気みたい。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

25833
0
画像を拡大

シンプルなスニーカー☻590円。#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

トリコロールカラーのサンダルはオープン価格で500円☻ #しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

連投申し訳ありません
#しまパト part2

オリカエシウエッジSNK中紺Mサイズ
¥2,300(商品番号143-2648)
キャンバスヒモBBS中黒Sサイズ
¥1,900(商品番号152-3706)

左側、本当は迷彩柄が欲しかったんですけど
実物見たら「私には無理かも…(;´д`)」と思い
無難な紺で。でも可愛いな~

右側、私のいつものパターン
「Sならとりあえず履いてみる」
少し大きいけど踵の方がゴムみたいになってるので
なんとか履けそう♪つ事で購入
……今思ったけどコレ履く時靴下どうするの?

にしても約一ヶ月ぐらい#しまむら に通いましたけど
その間に買った品数……とくにバッグ……
欲しい物は一通り買いましたし
そろそろ自主規制しようと思います汗
部屋の中が溢れかえってるので……とくにバッグ……
でも今まで通り、ig見て気になる物はチェックするし
ミニバッグとミニ財布は購入するだろうし…… ちょ~っとだけでも我慢するように努力しよ♪

出典:instagram.com
画像を拡大

*̣̥
しまむら&西松屋

出典:instagram.com

キャップ・ハット

画像を拡大

久しぶりに#しまパト
#チャンピオン の#バケットハット
#スヌーピー の#ペットボトルホルダー

あんまり掘り出し物見つけられなかった⁽˙³˙⁾⁽˙³˙⁾ #しまむら #しまぱと #しまむらパトロール #しまむら購入品 #バケハ #ペットボトルカバー

出典:instagram.com
画像を拡大

一番の戦利品はchampionのハットです☻❤︎980円。#しまパト #しまむら

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

#しまむら で#イヤリング 購入☆
左は#日本製 #コットンパール って書いてあった
友達の#結婚式 にしてこーかな
1個480円~

出典:instagram.com

小物

画像を拡大

靴下が足りなすぎて帰りにしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

★#購入品 ★
#フリル の#靴下
かわいくて#いろち買い
あと娘ちゃん用の#ヘアゴム
またきょうもハンカチとヘアゴム幼稚園に置いてきた((T_T))
先生と連絡帳のやり取りしすぎだからちょっと様子見よう

出典:instagram.com
画像を拡大

こないだ久々に#しまむら 行った
欲しかったのは
ジミーチュウ風 …
売ってなかったyo☝︎( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
また探そう
igで見て気になってた
#サーフスヌさん だけお買い上げ〜
夜勤にたくさん食料を持っていくアタシ
コレ大きめのは
お菓子入れだな〜
.
.

#しまパト #サーフスヌーピー #マグ #ロンハーマン #RHC #RH #みなとみらい限定

出典:instagram.com
画像を拡大

こんばんはー|ω・)
連投失礼します‼︎ こないだ買い忘れたタンブラー見に行ってきました٩( *˙0˙*)۶←いつの間にw
ギリギリ買えたー♡
旦那君は前に自分の分だけセブンで買ったようであたしのタンブラーだけ無かったから自慢してやったぜ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘) 普通コンビニで買う?!いくらだったの?って聞いたら知らねだとさ(´⊿`)しかも自分の分だけwwうん。

#しまむら
#タンブラー
#ミッキー
#mickey
#旦那教育難しいw
#イライラ するけど明日は
#しまパト しちゃうもんね‼︎ふんっ‼︎

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はマツエク前にふらっと入ったしまむらで
Igでみて一目惚れした

出典:instagram.com

まとめ作者