2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/3発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭り大量買い♡

【7月3日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!バグ、サロペット&ガウチョが優秀♪マイメロとキキララも一部では人気みたい。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

25920
0
画像を拡大

久しぶりのしまむら購入品☺︎
人気のジミーチュウ風シリーズが再販したらしいですね。昨日たまたま靴下を買いに行ったら発見して、小さなコインケースを買いました。
お揃いの長財布は去年から銀行や郵便局の通帳を入れて使ってます。
品番やアイテム詳細はblogにて☆
.
#しまむら#しまパト#コインケース#財布#星#ジミーチュウ風#ブラック#プチプラ#スタッズ#fashion#lookbook#ootd#instamama#instagood#star#coordinate#goods#love

出典:instagram.com
画像を拡大

コインケースあった!
星スタッズシリーズ可愛い♡

#しまむら #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

全く買う予定はなかったのだけど、しまむらパトの際に母に財布を買いました
地味なのはいくつかあったけどどれもボタンが止めにくかったので、ちょっと派手目だけどこれに決めました
施設に入ったあとバッグと財布がいくら探してもなかったので、やっとです
激安だけど、小ぶりでカワイイし使いやすそうなので自分用にも欲しいくらい(^o^)
*
*
*
#しまむら
#しまパト
#長財布
#エナメル
#財布

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

#しまむら #カモフラ #サンダル

ちぃこちゃんは黒ラメ買った!!!
#親子おそろ
#履き心地最高

なぎの愛想がよすぎて
店員さんに覚えられた!!!
3日連続で行ったから
恥ずかしかったよww

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品…♡
.
ちょっと前に おしゃれなみなさんが
しまパト報告してたサンダル*.
.
うちの近所のしまむらには
カラー&サイズがなくて諦めてたら
今更 1足発見(◎'∪`*)♡‼︎
.
なんでだろ?返品かな⁉︎.
でも とにかく欲しかったサンダル
買えてラッキー✩*。+
.
最近 みなさまがpostしてる
バイカラーの
アンクルストラップサンダルも
気になるなぁ(*'∀'人)♥*+

出典:instagram.com
画像を拡大

なんだか また同じような靴を見つけ迷ったけど、やっぱり靴はしばらく買わない!

これは底が薄めだったよー

可愛いな~

#裏地好き
#履いたら見えない 
#夏靴
#しまむら
#しまパト
#タグ付

出典:instagram.com
画像を拡大

ラメのキラキラサンダル購入♡
900円って!笑
昔、小さい頃履いてた感じ(*´ㅈ`*)♡
品番150-9632
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

去年の#しまむら
ビルケン風サンダル

今年もビルケン風出てるみたい♥

#しまパト #しまむらパトロール #足元くら部 #プチプラ#プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

またもや近所のしまむらに… 行くと必ずなにかしら買ってしまう♡♡
#しまむら #しまパト#しまむら安心価格#スニーカー#ボタニカル柄#プチプラ #購入品#1480円#靴#シューズ

出典:instagram.com
画像を拡大

あと私のサンダル( ´罒`*)✧"
これの白も欲しかった…。
他にも欲しいサンダル何種類かあって、買うか悩むウ~( ˘•ω•˘ )~ン

#しまむら
#しまパト
#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

迷彩もレモン柄も可愛かった( ˊᵕˋ ⑅)
欲しいな´ ³`°) ♬︎*.:* #しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は楽しいしまむらパトロール(笑)

#安心価格 #しまむら
#しまむらパトロール
#体デカイのに #足は小さい
#sサイズ

出典:instagram.com
画像を拡大

これまた購入したサンダル☆
靴が増えていく〜

#しまむら#しまぱと#一目惚れ#カモフラ#迷彩#サンダル#ペタンコ靴ばかりだからこれくらいのヒール具合がちょうどいい#ヒールじゃなくてウェッジソール#普通のヒールはもう履けない歩けない#チワワ#ロングコートチワワ#くんくんして邪魔してくる#カモフラばかり目がいく#自衛隊なみ

出典:instagram.com
画像を拡大

最近のしまパト♡
とっても歩きやすいサンダルを見つけました♪
私の足の形的に、しまむらの靴は足が痛くなることが多くて、あまり手を出さないのですが、
このサンダルはソールがふわふわで、とっても楽チン♪
全然靴擦れにもならないので、お気に入りです(*´꒳`*)
#しまパト #しまむら #サンダル

出典:instagram.com

まとめ作者