2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/3発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭り大量買い♡

【7月3日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!バグ、サロペット&ガウチョが優秀♪マイメロとキキララも一部では人気みたい。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

25379
0
画像を拡大

こちらも先日のしまパト戦利品♡
*
*
*
ずーーーっと
狙っていました!
値下げになるのを!w
実物はもっと
水色なんだけど、上手に写せません

汚れたら
目立ちそうだけど
今季限りと思って☆
*
*
*
ボックスSLD 濃水色
346-3318
2300円→900円☆

出典:instagram.com
画像を拡大

ぶら~っと旦那の白シャツ買いにしまむらへ。
無駄に買っちゃうよね~

出典:instagram.com
画像を拡大

お財布ショルダー色違いで購入しちゃいました!
コインケースとiPhoneも入るから幼稚園の送り迎えでヘビロテ出来そう♪
リボンと迷ったけど甘くなりすぎず服も選ばなそうなのでこちらをチョイス(*^^*) #しまぱと#しまむら #お財布ポーチかなり気に入った#出会った瞬間テンションマックス

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #バッグ #色違い #買っちゃった #後悔はしていない

出典:instagram.com

ポーチ・財布

画像を拡大

またまた、しまぱと購入品…

出典:instagram.com
画像を拡大

気になって、探し回って見つけたー‼︎可愛いから早速使おう☆
#しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトでゲット(*´_ゝ`)♡
コインケース欲しかったから嬉しいな〜しかも白♬(^^)イエー

スタッズコインケース ¥580
シュシュ ¥480

#しまむらパトロール #しまむら#ジミーチュウ風#スタッズ#コインケース

出典:instagram.com
画像を拡大

サブ財布用にジミーチュウ風のコインケース買おうかとしまむらへ!
ほんとは二つ折り財布が欲しいけどお値段が…なんて思ってたらこの財布値下がってた!Σ(д*)
持ってみてしっくり来たからお買い上げ~( ´∀`)
他にも欲しいもの沢山見つけたけど給料前だから我慢!

#財布 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

前まで使ってたエルメスの財布がぼろぼろになりかけててやばかったから新しく買った(*´ω`*)
プチプラなのに機能性優秀で可愛いとか罪深い

#しまむら #キキララ #マイメロ #大人可愛い #できる女になりたい #まずは痩せないとね

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお財布3つも買ってしまった( ˊᵕˋ ;)

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまレポ #しまパト #ジミーチュウ風#お財布ポーチ#ウォレットバック

結構揃ってたけど、コインケースはなかったねm(__)m 二つ折もあったよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
これは、黒のみなのかな꒰•̫͡•ོ꒱ お安いから、人気ですぐ売れちゃうんだろね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

出典:instagram.com
画像を拡大

このスタッズシリーズにハマってしまった…^^;
在庫確認して3軒目でやっと見つけた(T ^ T)
ミッキーのバッグも可愛かったなぁ(*^^*) #しまむら #しまパト #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

ラスワンげっと~

でもやっぱりホンモノ欲しい笑

#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者