2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/3発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭り大量買い♡

【7月3日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!バグ、サロペット&ガウチョが優秀♪マイメロとキキララも一部では人気みたい。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

25836
0
画像を拡大

#ミッシュマッシュ #mischmasch #しまむら #サマンサタバサ #ingni

セールで購入したミッシュマッシュ~

出典:instagram.com
出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで鏡とポーチとケータイ入れるやつセットで売ってたよ

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいポーチ用に手鏡を購入♡
前に使っていたポーチには鏡がついていたので必要なかったのだけれど、ポーチをかえたので気分があがりそうなミラーを( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
ブルーもあったけれど、ブラックのポーチにはレッドの方が映えるしかわいいなーと思ってこっちにしました(๑´ڡ`๑)

#しまむら #ジミーチュー風 #ロンハーマン #ronherman #プチプラ #ミラー #鏡

出典:instagram.com
画像を拡大

ミニクラッチかわいかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

#しまむら#ミニ#クラッチ#かわいい#プチプラ#値段がかわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

これは#しまむら で。先日退院した帰りに、しまむらハシゴしたら、地元の店舗で#お値下げ になってて、ちょうど#白#リュック が欲しかったので、ラッキーでした(*^^*)#安心価格 の更に安心価格(笑)♡♡
#バッグ#bag#White#ショルダーバッグ#ハンドバッグ#3way#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまレポ #しまパト #しまむら#ザラ風#ZARA風

ザラ風バッグも再販してる✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
でも、前のよりなんか素材も作りも雑な感じ(><) 白は前はオフホワイトって感じだったけど、今回は真っ白だった(ღ˘⌣˘ღ)
色はこっちのほうが好き₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 以上、しまむらレポート連投でしたぁ(❁´ω`❁)

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら#しまレポ #しまむらバッグ
前にしまむらで買ったバッグも再販してる✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
今回の方がお値段お安くなってたァ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
真ん中は前のタイプで値下げされてたよ(^^)

出典:instagram.com
画像を拡大

息子とドライブついでにしまむら

ディズニーアートフィルムシリーズ沢山入ってた♡以前買ったシンデレラの大小ポーチのアリエル揃ってたから買っちゃった
あとはボーイフレンドデニムZARAで買うか迷ってたけどしまむらなら¥1,900だしいーよね
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ディズニー#Disney#アリエル#リトルマーメイド#ボーイフレンドデニム#ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのジミーチュウ的なスタッズ小物

出典:instagram.com
画像を拡大


暇だからしまむらへGOε=╭( 'ω' )╯
*
コレ可愛いかったなぁ♡
荷物少ない私にはデカ過ぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日気になって、結局違うの買ったけど
また今日も行って連れて帰ってきた(笑)
#しまむら#バック

出典:instagram.com
画像を拡大

購入記録(._.)φ

#しまむら にて購入
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

バッグ(バッグインバッグ&ショルダー付き)→¥2300
#しまむら#HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまむら
#しまパト part1

カギモチーフミニリュック中白¥2300
(商品番号343-8066)
ホシスタッズコゼニイレ中白¥580
(商品番号348-6036)

やっと#ミニリュック 見付けた!!?
白と黒があって悩んだけど白にしてみた
ショルダーにもなるみたいですよ

#小銭入れ はミニ財布とお揃いで
#ジミーチュウ風 にしてみました
黒が無かったのが残念…

#しまむらバッグ

出典:instagram.com

まとめ作者