2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/3発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭り大量買い♡

【7月3日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!バグ、サロペット&ガウチョが優秀♪マイメロとキキララも一部では人気みたい。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

25497
0
画像を拡大

しまむらにて。
新しいバージョン?デニム素材で出てました

#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで、新しいタイプのバーキン風、見ーっけ‼︎
かわいいねぇ(๑′ᴗ‵๑)
買わなかったけど。。。 右側のバッグ、型崩れしちゃってた。。。 #しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

買わなかった白系の色違いバージョン❤️
持ち手と裏側は白です。
品番は343-8118
これもかわいかったです♪

出典:instagram.com
画像を拡大

ん?
生地がちゃっちくなってる?!
ZARA風5個目ですw
税込\2900
品番343-8124
#しまむら #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #ZARA風 #バッグ #ピンク

出典:instagram.com
画像を拡大

両方買ってしまった^^;ビジューの形とか素材も違ってて両方かわいい❤️
実は白を探しててたまたま見つけたのがデニムの方でとりあえず買っておいて返品もありかなって思ってたけど...う〜んどっちも捨てがたい(~_~;)
#しまむら#しまパト#サミールナスリ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでスタッズのお財布ショルダーゲチュ

めっちゃ使いやすい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ルコック帆布#トートバック#しまパト#一目惚れ

持つとこんなに大きい♪
#自分が持つつもり#これは息子の塾用といういいわけ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ルコック
#帆布トートバック
#しまパト
美容院の近くにしまむらがあるので、必ず寄ってしまうのですが…
月曜に続き、本日もパトロール。
かわいすぎるトートバックをついつい買ってしまいました。
コレは、息子の塾用♪と、いいわけしながら(´m`)
¥1480

出典:instagram.com
画像を拡大

今月娘ちやんが学校の行事で一泊するからGETした#しまむら 産#アリエル のバッグ
2300円

出典:instagram.com
画像を拡大

お取り寄せしたお財布ポシェット!
何これ、可愛すぎる♡

#しまむら#財布#リボン#2WAY#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

再販してた♡
近くのしまむらには入荷しないっていわれてたポーチにもであえた

#しまむら#しまパト
#再販#スタッズ
#580円#1280円

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトでカモフラ柄L.L.Bean風キャンバストート、ゲット♪
#しまむら #しまパト #しまパト戦利品 #キャンバストート #エルエルビーントート #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ジミーチュウ風☆コインケース!!財布に合わせて黒が欲しかったのに、なかった。°(°`ω´ °)°。 でも580円で安いし、白も可愛いから許す( ´ ・ω・ ` )w

ミニ財布も迷ったケド。。1900円って、ちょっとお高いかな〜

ポーチはポーチだけど、、全然クラッチとして使う気満々です!!w可愛いすぎて2個買い〜

#しまパト  #しまむらパトロール  #しまむらバッグ  #しまむら #プチプラ  #プチプラファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

最近買ったお気に入りちゃん達。
どれもこんなのがあったらいいなーと思っていたものばかり。
全部合わせても5000円でお釣りがくるなんて素敵( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
6月はたくさんお買い物をしてしまったので、7月は買わないぞー❗️
自粛月間、自分との闘い、頑張ります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

#プチプラ #しまむら #クロエ風 #ジミーチュー風 #ロンハーマン #ronherman #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

#お財布ポシェット

出典:instagram.com

まとめ作者