2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/3発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭り大量買い♡

【7月3日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!バグ、サロペット&ガウチョが優秀♪マイメロとキキララも一部では人気みたい。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

25377
0
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ガウチョパンツ #ガウチョ #デニム #デニムガウチョパンツ

しまむらに行ってきました(^_-) ガウチョパンツ難しそうだし、自分に似合うか?

試着したら意外に大丈夫だったので買ってみた^^;

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

request 頂いたので、
しまぱと戦利品です。。

ガウチョサロペは胸当てが取り外せて、
ボトムだけにもなります

麻×レーヨンで¥2300‼

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト
行っちゃいました↺↺
休憩時間だったので、
30分も見れてないケド…

でも念願のサロペット発見➸♥︎
早速試着。ストレッチ効いてて履きやすい。生地も薄すぎずちょうどいい厚さ。背中はちゃんと✖になってる。ほんとはボタンじゃなくて縫いつけてある方が良かったけど、まぁ許容範囲(*ˊᵕˋ*) よっしゃ(。`・ω・)9"
念願のサロペット、ゲットだぜ♡

探し求めて約2ヶ月。
ようやく納得できるサロペに出会えた♪
いつ着ようかな~~~*॰ ( ¨̮ )

#サロペット ✦✦✦#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト
#マキシ#ワンピ
#写真#撮るの#大変だった#笑

#これ#700円♡♡♡♡ #お買い物上手♡#笑

出典:instagram.com
画像を拡大

ガウチョのサロペットー!
可愛いさが写真じゃ伝わりにくいー!w
2wayだから飽きてもガウチョで着れるー!¥2300!

#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらへ、ロングカーデとサンダル欲しくて行ったのに結局買ったのは…

娘たちの肌着と、この#テーパードサロペ

#テパード だと思ってた…w
#テーパード なのね…ww

めっちゃ迷った…(。-_-。)
このほかにも、デニムサロペ、ガウチョサロペ…色も迷う〜〜 で、無難なこの子に出会い購入♪

#安心価格
の1900円(税込)+。*(*´∀`*)*。+ #しまむら#しまパト#主婦#プチプラ#プチプラコーデ#ママ#ママファッション#テーパードサロペット#黒

出典:instagram.com
画像を拡大

オールインワン!この前しまむらで一目惚れ♡着て出かけたかったけど、オールインワンで飲み会行くと、トイレがめんどくさいと思ってきていかなかった!

#しまむらパトロール#しまむら#色ち買い#プチプラ#しまむらはしご

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

しまパト中の友達が欲しかったリュックみつけてくれてしまむらで合流。そしたら、なんか上手に勧められて2つも買っちまった〜。ほんで友達も私が持ってるお財布ポシェット買って、ムスメ達にも買って、2人でお揃いやら色違いやら鞄ばっかり増やしてしもた〜笑
#しまパト #チャンピオンリュック #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

get♡
#キキララ #マイメロ #LTSMM
#しまむら #バック

出典:instagram.com
画像を拡大

誕生日プレゼントに母に買ってもらった(*´꒳`*)
中のキキララマイメロコラボがかわいい〜♡
品番343-9867
#しまパト#しまむら#しまむらバッグ #キキララ#マイメロ

出典:instagram.com
画像を拡大

目撃情報求めてます

このhkworks のバッグ、中には取り外せるポーチがついてて、外にはパスケースがついてます。

これの黒があったら欲しいとおもって探しているのですが、黒は存在しますか?? 知ってる人がいたら教えてください。

#しまむら
#しまパト
#hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

#ルコック

トートいっぱいあるけど
毎回パトるたびに
バックコーナーは
チェックしちゃうw

カモフラもグリーンも
いい感じだったなぁ

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

この #クラッチ & #ショルダー

夏でもくどくない #爽やか迷彩 で迷ったけど

このタイプは もう買っちゃダメ!

しかし千円以下って

出典:instagram.com

まとめ作者