2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/3発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭り大量買い♡

【7月3日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!バグ、サロペット&ガウチョが優秀♪マイメロとキキララも一部では人気みたい。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

25442
0

スカート・パンツ

画像を拡大

#ガウチョ#マニア w❤︎#使える#ヘビロテ#GU#プチプラ#しまむら#ママコーデ#coordinate#今夏

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで欲しかったガウチョパンツGET♡1900円なり

出典:instagram.com
画像を拡大

୧*⑅
昨日#しまむら でバッグを買った時に
#スカート も買ってたの

出典:instagram.com
画像を拡大

#購入品#戦利品
#しまむら#しまパト

#ぷらっと#入ると#いいものに
#出会える

#ディズニーコラボ
#タイトスカート#デニム#ホワイト

#tightskirt#denim#White
#かわいい
#パンツ#すけにくいの♡
#後ろ#スリット#入ってるし#最高

#1900円#なり♡♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#購入品

#ガウチョ #秋服
#フリル と#リボン が可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

#購入品
#ガウチョ #秋服
#フリル と #リボン が可愛い
#しまむら #しまパト #プチプラ
#InstaSize

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて。
可愛かったけど、着こなす自信が無くてお見送り

出典:instagram.com
画像を拡大

最近のしまパト
NICECLAUPとのコラボ品
リバーシブルで、きれい目質感とチュール素材が楽しめます(^^)
セール価格になっていて、なんと980円♡
ネイビーでとても使いやすいです♪
#しまむら #しまパト #セール #NICECLAUP #ナイスクラップ #コラボ

出典:instagram.com
画像を拡大

http://jocee.jp/assets/images/matome/2b7dbfeefff7db6018ab/6642f74e67b1ec82dc2bf35c9c9e895e.jpg?t=1435862125

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまむらに行きました。
:
しましましましま…
:
どちらかなんて選べなかった。
だって安いんだもん…
:
#しましま #ボーダー
#しまむら #スカート
#ブルー #青 #ナチュラル
#プチプラ :
:

出典:instagram.com
画像を拡大

これは昨日#しまむら で買った#広告の品 の#デニム#ワイドパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

#久しぶりのしまむら#安さにびっくり

出典:instagram.com
画像を拡大

出掛けた時にたまたま新店のしまむら見つけて

なんか違うのあるかな〜って行ったら地元には置いてないわたしがずっと探してた色合いのスカート!!!カーキ色をずっとずっと探しててやっと見つけた⤴︎⤴︎⤴︎しかもインド綿⤴︎⤴︎⤴︎激アツ⤴︎⤴︎⤴︎( 多分 ) リバーシブルで表が濃いカーキ色、裏が薄いカーキ色 ❤︎ 税込1900円とか有難い

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は娘をはんだっこに連れていき思いっきり遊ばせてお昼寝タイムにしまパトしてきました❗

このゆるパンツ900円でした✨ウフフ

出典:instagram.com

まとめ作者