2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/3発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭り大量買い♡

【7月3日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!バグ、サロペット&ガウチョが優秀♪マイメロとキキララも一部では人気みたい。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

25358
0
画像を拡大

可愛くて衝動買い♬
1店舗目でパーカー
2店舗目でTシャツあって‼︎
両方かっちゃった(´∩ω∩`)♡ #チデ#チプデ#チップとデール#イエロー#しまむら#Tシャツ#パーカー#ディズニー#可愛い#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

娘さん。

しまむらでチャンピオンのチュニックと、スウェットパンツ。
GUでレーススリッポンは黒も購入。

小学校に行く時はプチプラのを着ていってくれたら、汚して帰ってきても母は怒りません( ̄Д ̄)ノ

#子供服#キッズ#しまむら#GU#gu#プチプラ
#毎日何で靴と靴下泥まみれ
#何回靴洗えばいいのよ
#雨の日や雨あがりは
#バッタ探し禁止令

出典:instagram.com
画像を拡大

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
#チャンピオン
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#姉妹
#姉妹コーデ
#オソロ
#購入品
*
*
調子こいて3枚も買ってまった

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで見かけて、絶対ウチの次女にも似合う!(親バカ。笑)って思って買ってきた〜♡
早く着せたい‼︎ #しまむら#次女用#ホントはピンクが良かった#自分のTシャツも買った#物欲爆発

出典:instagram.com
画像を拡大

(((o(*▽*)o)))
ふら〜っとしまむらに立ち寄ったらいいの見〜つけた❤️ 580円なり☆

#フレブルグッズ #子供服 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大


.
☘ 2015/07/02 (☀︎) ☘
.
そして今日着てる
パイナップルさん、
¥300でGetしたやつ(⊙⊙)
.

出典:instagram.com
画像を拡大

広告の品の¥500ワンピ見てたら、長女に
「チャンピオンがいい!」って…( ̄▽ ̄)笑
·
前に見かけて可愛いと思いつつ
スルーしてたけど、やっぱ可愛い♡
·
最近、長女の好みが私に似てきた*\(^o^)/*
次女は微妙な反応だったけど、
強制お揃い♡(笑)
·
そんなお2人さん、数日前に次女、
昨日から長女が発熱_(:3ゝ∠)_
2人ともただの風邪で、
次女はすぐ下がったのに
長女が上がったり下がったりが続く…
今週殆ど幼稚園行けてないよ〜
·
#チャンピオン#キッズ#ワンピース#姉妹お揃い#しまむら#しまパト#champion

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまむら&バースデイ購入品です。

300円のTOPSと500円のワンピース。

バースデイでは柄ショートパンツを♬
こちらもプチプラの380円でした☺

タグを捨ててしまいまして品番がわからなくてすみません(´:ω:`)♡

#しまむら#しまパト#バースデイ#プチプラ#キッズコーデ#ig_kids

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

#デニムシャツ →#UNIQLO
#ボーダーカットソー →#無印良品
#ロングスカート#靴 →#楽天#coca
#メガネ →#3coins
#ショルダーポーチ →#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

たまには娘の#コーデ
4点すべて#しまむら です

レーストップス…980円
デニムブラウス…900円
デニムキュロット…1,480円
チュールスカート…700円

合計4,060円~
セール品一切なしです!

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ#ママコーデ#code #ファッション#outfit#プチプラ
#ガウチョ#ニットベスト#しまむら #GU

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はせんぱいと女子旅行って来ます♥︎まさかのしまむらで一目惚れしたワンピース #しまむら #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ハット#UNIQLO
#プルオーバー#GU
#スキニーデニム#しまむら
#サンダル#GU

出典:instagram.com

まとめ作者