2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/3発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭り大量買い♡

【7月3日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!バグ、サロペット&ガウチョが優秀♪マイメロとキキララも一部では人気みたい。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

25785
0
画像を拡大

2015.07.02 #しまパト
.
#しまむら でのお値下げ品です
.
780円→300円♥️
.
サイズ大きめにしたので、秋頃から着せられるはず…❓
.

出典:instagram.com
画像を拡大

ギリギリ間に合ったぁぁぁ。。 二人とも昨年のものは着られず…
でも好みの物に出会えず…
しかし、明日お祭りがあるので急きょこれに。サイズななななんと130と100ww

もぉ全然在庫無くて.°(ಗдಗ。)°.
慌てて袖丈、着丈、ズボン丈 全部ガッツリ裾上げしたぁ〜〜
3年くらい着られそぉww

#姉弟#ペア#ペアルック#お揃い#おそろ#オソロ#おそろコーデ #子供#こども#コーディネート#コーデ#3歳#3才#1歳#1才2カ月 #1才#1歳2カ月#プチプラ#娘#息子#姉#弟#西松屋#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

娘用ワンピース。
各¥500。
#しまむら#ワンピース

出典:instagram.com
画像を拡大

びっぽがカムバするうれしさで、娘のFILAを買う(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

#アンパンマンキッズコレクション のお洋服¨̮♡︎
昨日#しまむら の後に#SALE に行ってお留守の#長男 へのお土産に大好きな#だだんだん がプリントされてる#タンクトップ と折り曲げたらだだんだんのお顔が出てくる#靴下 をお母さんが買ってくれましたー(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
この靴下誕生日の時にお母さんが買ってくれてお気に入りすぎて2足目…(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しいものがあってしまパトしてるけどなかなか見つからない

でも、アップスマイルの新作が出ててあいなとお揃いで私の分もGET

出典:instagram.com
画像を拡大

#バースディ と#しまむら で
#ソフィア GET☺

レジャーシートは来年から幼稚園の次女用に♪
パジャマは姉妹争奪戦~。
ソフィアのガチャガチャも地元でみかけるし、ソフィア普及してきてうれしい(^^) #ディズニー #プリンセス #毎日ソフィアばっかり

出典:instagram.com
画像を拡大

保育園用♡
ハチの水着はお尻食い込むからw
新しく買ってきた(﹡ˆωˆ﹡) 大好きな車♡
#しまむら#水着

出典:instagram.com
画像を拡大

ムスメのお泊まり保育用にパンツとタオルを買いにいったんだが、近頃ちょっとした流行り?のチャンピオンのワンピ//も見つけたので、買ってきた!! 夏はこーゆーのが涼しくていいよね!!!#しまむら
これ、私も欲しいぐらい!!
でも、私が一番欲しいのは、
#この時代のチャンピオン♪

今日、息子の授業参観だったんだけどね…
ぶっ飛ばしたくなるぐらい調子にのっとる奴がおった!!!!イライラ!!

出典:instagram.com
画像を拡大

妹が買ってきてくれた☺
しまむら300円Tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

フォロワさんと色違いをゲット。これのパイナップル柄は持ってて、息子が着心地いいとお気に入りだったから追加買いデス☆980円のしまさん安心価格!
#しまむら #息子成長期 #夏ズボン #トロピカル #kidsfashion #tropical

出典:instagram.com
画像を拡大

#購入品
#しまむら
#しまパト
#娘と息子用
#娘に白は着せられない
#ワイルドな遊びするから

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.2 Thu

もう7月ですねー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の姉妹店?#バースデー でget〜!
左は水着だけど普段でも履きたい

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエル本当可愛くて
衝動買いしちゃう(⑅˃◡˂⑅)♡ #ディズニープリンセス#ディズニー#リトルマーメイド#アリエル#フランダー#パジャマ#しまむら#衝動買い#購入品#可愛い

出典:instagram.com

まとめ作者