2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/3発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭り大量買い♡

【7月3日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!バグ、サロペット&ガウチョが優秀♪マイメロとキキララも一部では人気みたい。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

25754
0
画像を拡大

しまむらで再入荷されてると知り
電話で在庫あるか確認☎

近くのしまむらにあったので
急いで買いに走って無事GET

出典:instagram.com
画像を拡大

1回は買うの我慢したけど
触り心地が気持ちよすぎて
やっぱりかっちゃった♬♡ #ドナルド#ドナルドダック#ディズニー#クッション#ディズニー#しまむら#しまむらパトロール#可愛い#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

買う予定に無かったけど‼︎
しまむらにものんびりネコ
売ってるとは…꒰ ∩・∇・∩꒱♡ #のんびりネコ#リラックマ#クッション#まくら#枕#しまむら#しまむらパトロール#可愛い#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

お引越し前に‼︎
まくら新しく買いたかったから
このタイミングで
ジャスミンの枕出てくれて
良かったー(´∩ω∩`)♡ #しまむら#しまむらパトロール#ジャスミン#ディズニー#ディズニープリンセス#枕#可愛い#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとゲト出来たーーーーーーー‼(///∇///) ミスターポテトヘッドとリトル・グリーン・メンのでっかいクッション♪

しまパトしたけど、なかなか出会えず…やっと品番分かって取り寄せてもらい、無事我が家に連れて帰ることができました~☺ ようこそーーーーーーー‼ヾ(@゜▽゜@)ノ

さっそく寄りかかってみたら、良いではないか♪笑

ゴロゴロしま~す\(^o^)/ #しまむら#しまパト#トイストーリー#ミスターポテトへッド #リトルグリーンメン#エイリアン#クッション#デカイ#お取り寄せ#これでゴロゴロしまくれるな#しめしめ#ミセスポテトヘッド もあったらいいのに#他のクッションも欲しかったけどもうなかった#ほかのも取り寄せたらキリがなくなるから諦めた

出典:instagram.com
画像を拡大

1番の目的だったクッション
無事に購入(*∩ω∩)♡
しまむらのクオリティ高くて
ヤバい♬♡ #可愛い#クッション#アリエル#リトルマーメイド#ディズニー#ディズニープリンセス#プリンセス#ピンク#しまむら#しまむらパトロール#

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#タオルケット#しまレポ#しまパト#しまドルトン#星条旗柄

再販の噂、ホントだったぁ(ღ˘⌣˘ღ)

出典:instagram.com
画像を拡大

敷パットを新調☻500円。 #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

引っ越し2日目! .
雨降ってるけど車ないから
買い物も 荷物運びも バス電車

周りの目線ツラかったけど
アリエルのカーペットと
オーロラ姫の枕ゲットできたからヨシ

出典:instagram.com
画像を拡大

タオルケット欲しかったけど他の柄を買わずにこれの再販があると勝手に信じて待ってました♡笑
igで再販されてるっぽい情報ゲットしたので今日いったら2枚ずつあったので1枚ずつお持ち帰りしてきましたー(๑´⍢`๑)

#しまむら #しまパト #タオルケット #シングルサイズ #星条旗 #ロンハーマン風

出典:instagram.com

キキララ&マイメロ

画像を拡大


#キキララ #カーペット
買っちゃった♡
洗濯できるやつだから安心~~~ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

どーしても欲しくて
今日しまむら行ってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

マイメロ&キキララ40周年記念♡
#しまむら#マイメロ#キキララ
#おめでとう#ちょこっとぐでたま

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでまんなかバースデー♡
ハンドタオルと枕カバーを購入(*'▽'*)
上のタオルは#キキララマイメロカフェ で購入したものだけど800円!
#しまむら は380円!
さすが#しまむら安心価格 ♡
普通にふわふわでさわり心地もいいー♪

#キキララ #マイメロ #まんなかバースデー #しまぱと
#リトルツインスターズ

出典:instagram.com

まとめ作者