2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/3発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭り大量買い♡

【7月3日のしまぱと】コーデもバッチリ紹介☆気合を入れてまとめます!サンキュー祭りでいろいろ大量買い!バグ、サロペット&ガウチョが優秀♪マイメロとキキララも一部では人気みたい。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

25477
0
画像を拡大

旦那の靴下をしまむらさんで購入。 …なんてテンションの上がらない買い物。笑笑

夏だからグレーがいいんだってさー。ちゃちゃっと選んじゃいました。

一応しまむら購入品ということでタグ付けるし!

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

900円でゲット!!
#しまむら#しまパト #バンダナ柄#ペイズリー #Tシャツ#半袖Tシャツ#安かった#プチプラ#お気に入り#white#favorite

出典:instagram.com
画像を拡大

てろ〜ん

最近息子はハンカチが大好きで大好きで
しまむらに仮面ライダーの探しにいったらなかったので

ショーンにした♡
ショーンにじゃなくnewハンカチに大喜び♡

ママは断然#ショーン 派やけどね
#ハンカチ#ひつじのショーン#しまむら#sheep#黄色#黄緑

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト
#母子手帳ケース#スヌーピー
#snoopy#cute#love

#妊すぐ の付録だった
#SHIPS の
母子手帳ケース卒業。
ぴーすのぬーいー(←byやまちゃん。笑)
の可愛いの見つけたから変更♡

#妊婦#ニンプ#妊娠6ヶ月

出典:instagram.com
画像を拡大

いつかの#しまパト

安くなってたのでボブちゃんスマホケースまさかの2個買い

出典:instagram.com
画像を拡大

おとんのステテコ買いにしまむら行ったら自分のもちゃっかりアベイルでゲット。

シャツデザインの靴下面白い。

お財布ポーチ欲しいんだけど良いデザインなくてもうちょい考えよ。

#しまむら#アベイル#しまパト##プチプラ#値下げ万歳

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで、ついにムーミンタンブラー見つけてゲット‼︎ ムーミン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で #お買いもの
#スリッパ と #靴下 #3足組

#ルームシューズ
#ソックス

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #スヌーピー
アメリカ国旗持ってて 私得な組み合わせo(^▽^)o♡

出典:instagram.com

クッション・ラグ・マット

画像を拡大

ママさんがしまむらで買ってきたオラフの敷き布団カバー(笑)

#敷き布団 #しまむら #オラフ

出典:instagram.com
画像を拡大

話題の#ダマスク柄
探しててやっと見つけた

出典:instagram.com
画像を拡大

おチビ年長さんの♪
スモックをアレンジしたく❤

基本私服で←服がたくさんいる感じ

出典:instagram.com
画像を拡大

衝動買いしてもーたpart1(´<_` )
だってクッション欲しかったんだもん

出典:instagram.com
画像を拡大

届いたぁ

最初見付けた時に買いそびれて
もう買えないかと思ってたー
ふわふわで可愛すぎるー❤️❤️❤️
#disney #ディズニー #littlemermaid #リトルマーメイド #ariel #アリエル #flounder #フランダー #しまむら #プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者