2016年06月28日更新
テイラー・スウィフト 海外 音楽

テイラー・スウィフト 新ミュージックビデオ解禁!

米女性シンガーのテイラー・スウィフトが新シングル『BAD BLOOD』の ミュージックビデオを披露しました。どんな仕上がりになっているのかな? 要チェックです。

472
0

BAD BLOODはあの人に喧嘩を売っていた?

今回この曲が話題になっている裏側である噂が。。。
それは、BAD BLOODはある女性アーティストへの批判を歌った曲だということ。
そのある女性アーティストとは?

そう。こちらも世界で大人気のケイティ・ペリー。
ケイティの他に、マイリー・サイラスやデミ・ロバートではないか?という
意見もありますが、ケイティ説が有力みたいです。

テイラーとケイティの間には前から確執があるという噂がありました。
不仲の原因とされるのは、昨年テイラーのコンサートで予備のダンサーとして
雇われた3名が、ケイティの世界ツアーに参加するためにテイラーのツアーを
離脱したということ、だそう。

これにテイラーは腹を立てているみたいですね。そこで、雑誌のインタビューで
テイラーが『女性の敵がいる。その人を歌った曲がBAD BLOODなの』と
答えたようです。本当にケイティがどうかは分かりませんが、、、、

お互いスターだからこそ色々あると思いますが、私は二人とも大好きなので
これからも応援したいと思います。
皆さんはどうですか?

まとめ作者