【しまむら】チャンピオンのフラップリュック(税込 2,900円)が注目されてます!

今週に入りIGでは、続々と購入情報があがっているチャンピオンのフラップリュック。おそらく、この週末の注目アイテムになると思いますので、気になる方はお早めに。

26851
0

チャンピオン champion リュック 2900円

これを買うためわざわざ隣の市までいったよ笑この湿気の中…ww でもあってよかったー!!!!! リュックまたメッコさんのやつみたく壊れたら困るから分散させて使いたくて 汗だくで帰宅遠い…

ブラック購入

IGで見て気になりすぎて仕事帰りに寄ったらあった♡ネイビーとグレーで悩みに悩んで…春夏らしくグレーに^ - ^かわいすぎる。

しまむら×チャンピオンのリュック\\ ٩( ᐛ )و // もう近頃のしまむらさんには足向けて寝られません←

わーい♡買っちゃった!

しまパト。これツボ♡ が、普段のコーデから リュック登板回数を考えると••• ただいまシンキングタイム。

まとめ作者