2016年06月28日更新
しまむら しまパト コーデ

【しまむら】全身しまむらだけのコーデを集めてみました!

しまむらだけで?と思われますが、是非見てください。全身しまむらだけのコーデのプチプラのしまむらマジックです♪

10015
0

画像を拡大
.
病院で娘と日向ぼっこ〜♩
.
今日はよくよく考えたら
服装オールしまむら(笑)
.
髪の毛の痛みもやばいですなぁ。(笑)
.
.
#ootd#全身しまむら#しまむら#しまパト#日向ぼっこ#暑い#しかし娘#鼻水#おわた(笑)#季節の変わり目最悪

画像を拡大

#しまむら#全身しまむら#しまむら神!

そーとーお気に入り♪笑

出典:instagram.com

画像を拡大
連休まであと1日!

明日はプチ旅行なの、ノープラン、ノー準備!やばーい!

今日仕事中に考えようw

トップス#しまむら#hkworkslondon
パンツ#しまむら#hkworkslondon
パンプス#アウトレットシューズ#楽天
バック#qoo10

#仕事服#今日の服#プチプラ#プチプラコーデ#全身しまむら#シマジョ

画像を拡大

全身しまむー

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今日は看護学校のお友だち(同期)とランチ

出典:instagram.com
画像を拡大


お早うございます。
寝違えました。泣

#おはようございます
#おはよう #GM
#寝違えた #寝違え
#右 #肩 #首 #痛い
#ouch !!!

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ

お手洗いからこんにちは。久々にコーデを記録。相変わらずの組み合わせです。だってもう暑すぎるんだもの。

今日はママ友と子無しランチ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
きれいめモノトーンが一番すき。
#outfit #code #coordinate #ootd #fashion #コーデ #コーディネート #ファッション #しまむら #ガウチョパンツ #ガウチョ #タートルネック #全身しまむら #AZULbymoussy #アズールバイマウジー #ショルダーバッグ #ハット #プチプラ #プチプラコーデ #モノトーン #モノトーンコーデ #しまジョ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の服

昨日はマッハで晩御飯を作って19時から近所でやってる、寺ヨガへ行きました((´∀`)) 2年ぶりくらいのヨガで全くポーズも決まらず( ༎ຶŎ༎ຶ )

でも、体を伸ばして、筋肉使って、リフレッシュできた♪

でも、帰ったら義母が怒ってた‥꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱何故?

夜出かけちゃういかんの?

晩御飯ちゃんと作ってるのに?

やはり、他人の考えは理解できない‥(꒪ȏ꒪) 月2回開催のヨガだけど、これから主人の趣味が忙しくなるから夜外はこれで最後(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ 癒されたり、胸くそ悪くなったり感情が忙しい日でした

でも、寝たら忘れるので今朝スッキリです☀︎ トップス#しまむら#hkworkslondon#HKWL
パンツ#しまむら#hkworkslondon#HKWL
バック#しまむら

#仕事服#通勤服#プチプラコーデ#プチプラ#全身しまむら#シマジョ#しまらー#同居嫁の愚痴

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます✨✨#コーヒーバトン #3dayコーヒーチャレンジ #3日目 &今日のコーデです(笑)

コーヒー色なの帽子だけっ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今日のふく。
今からディナー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #全身しまむら#若い子ぶっての休日コーデ#靴もしまむら#写ってないけど

出典:instagram.com

もっとしまむらのまとめを見たい方はこちらから

まとめ作者