2016年06月28日更新
しまむら しまパト コーデ

【しまむら】全身しまむらだけのコーデを集めてみました!

しまむらだけで?と思われますが、是非見てください。全身しまむらだけのコーデのプチプラのしまむらマジックです♪

10091
0
画像を拡大

スーパー行ってきます

出典:instagram.com

全身しまむらコーデ!!
でもスウェット暑いから着替えるかも…
#ニット帽
#チェックパンツ
#スウェット#champion
#おじ靴
#全身しまむら
バッグは唯一いいやつ。頂きものの。
#プチプラファッション #しまむら#プチプラコーデ

#coordinate #ootd #lookbook
#お散歩コーデ

上下しまむら★NIKEハイカットスニーカーでプチプラカジュアルコーデ♥️Blogに詳細upしました(*´ω`σ)σ

#全身しまむら #しまむら #ハイカット #迷彩 #カモフラ

#NIKE #AZULbymoussy #TagStaGram #fashion #outfit #instafashion #todaysme #dailylook

お気に入り♡しまむらデニム

#ネイビー #チルデンニット #ビジュー付きシャツ #チュールスカート #ストライプ
#しまむら #全身しまむら(笑) *


真似っこしてしまむら(*´艸`*)

画像を拡大
買ってしまった…#しまむら #トレンチコート #コーディネート #全身しまむら
これら以外にバッグを2つ、お取り寄せ中♪

画像を拡大

今日はお休み。
ぎりぎりなって#バレンタイン の
準備しだすやーつ。
欲しかった市販のタルトのやつ、
どっこにもない。www
全部売り切れー。www
ま、いっか。また今度作ろ。www
プレゼントだけで我慢してもらおー。w

しまむらバッグ、大活躍!

#しまむら#ジーユー#UNIQLO#しまむらパトロール#HK#全身しまむら#プチプラ#真っ黒#ボーダー#ボーダー好き

画像を拡大

☺︎

昨日のかっこ☺︎
今気付いたけど、コートにサロペにブーツ
全部しまむら…笑
最近のしまむらアイテムが最強すぎて
気付けば全身‼︎って時があってビックリ

出典:instagram.com

☺︎

昨日のかっこ☺︎
今気付いたけど、コートにサロペにブーツ
全部しまむら…笑
最近のしまむらアイテムが最強すぎて
気付けば全身‼︎って時があってビックリ

まとめ作者