2016年06月28日更新
しまむら しまパト コーデ

【しまむら】全身しまむらだけのコーデを集めてみました!

しまむらだけで?と思われますが、是非見てください。全身しまむらだけのコーデのプチプラのしまむらマジックです♪

10073
0

*
15.05.02 Coordinate*゜
*
チェックシャツ/しまむら
*
チュールスカート/しまむら(去年)
*
サブリナシューズ/しまむら
*
いちごのレジンピアス/ハンドメイド雑貨屋さん
*
全身しまむら…!w
*
今日は母とお買い物してきました(✿˘艸˘✿)
*
ピアスは左に2コ、右は開いてないからいつもバランスに悩む_(┐「ε:)_

#今日のコーデ #プチプラコーデ #チェックシャツ #チェック #チュールスカート #サブリナシューズ #全身しまむら #しまむら #今日のピアス #ピアス #レジン #いちご #プチプラ #ファッション

#outfit #fashion #全身しまむら #Japanese

画像を拡大
全身しまむら!
コレにお財布だけ持ってスーパーへ。

何かちょっと気を使って、ピアスはCHANELをつけました。

何の気遣い?w

#しまむら #コーデ #全身しまむら

全身しまむらですよ!

#しまむら #全身しまむら #コーデ

バック以外しまむらだよ!

画像を拡大
#トップス…#しまむら
#ジャガード織り#パンツ…#しまむら
#バッグ…#しまむら
#靴…#しまむら

そう…#全身しまむら

画像を拡大
全然キャラじゃないのに

しまむらmagicにやられた

#HarrisTweed#しまむら #全身しまむら#いつ着るの?#優しいお母さんみたいじゃん#ママコーデ #ママ #穏やかな母になりたい#到底無理#でも諦めない#プチプラ#InstaMagAndroid

画像を拡大
全身しまむらコーデ(笑)

来月、長女の遠足があって
年少の時にフリフリついたミニーちゃんのド派手なリュック買ったんだけど、もう恥ずかしいと言われ、水筒もプリキュアだから嫌と言われ新しく買うことになりました^^; 水筒はサーモス買おうと思ってるんだけどリュック悩み中。。。
ずっと使えるやつがいいなー^^; #coordinate #コーディネート
#ママファッション #ママコーデ
#プチプラコーデ #ootd
#全身しまむら(笑) #しまむら
#ロゴスウェット #ボーダースカート #ラインソックス
#allstar #convers
出典: instagram.com

まとめ作者