2016年06月28日更新
ZARA ザラ プチプラ

【ZARA】2015年6月22日のみんなの戦利品&コーデ(ザラジョ)

【6月22日のZARA】すぐにアイテムがなくなるZARA(ザラ)をチェックしてますか? 仕事帰りやモール帰りにチェック!。毎日更新していくのでお買い物帰りによってみよう♪♡

4355
0
画像を拡大

*
昨日の服

出典:instagram.com
画像を拡大


昨日は久しぶりにお買い物〜♡


久しぶりすぎて、どれもこれも可愛く見えて何買うか悩みまくったw


でも結局時間なくなり、ザラでこの4着お買い上げ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


シルバーのサンダルめっちゃ安いの発見して、最後に急いで買ったのに、帰ってきたら見当たらず。。。。


もしや忘れてきたのか(๑꒪ㅁ꒪๑)" ・

電話してみょ。。。


#お買い物#久しぶり#デニム#Tシャツ#サンダル買ったのに忘れた模様#やってもたなぁ〜#モレラ岐阜#zara#ザラ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.6.22*

今日は夏至ですね♩
この時期はダーラナ地方で見た夏至祭を思い出します

民族衣装を身につけた子どもたちやメイポール
かわいかったなぁ〜

夏至とはまったく関係なく
今日はかなりラフなカッコですけど笑

クラッチをほしぃと思っていたら
ママンが送ってくれました♩

去年のZARAの❤︎
白だから合わせやすそう!
これからの季節に大活躍まちがいなしです♩

出典:instagram.com
画像を拡大

restart後の初picなのに、買い物後で疲れきって乱れてます....。週末にアカウント作って、過去pic投稿して先ほど解禁しました( ´ ▽ ` )ノ

まだ誰も探せてませんが.... 。
#tシャツ → #zara
#デニム → #ザラ
#カーデ → #suzutan
#サンダル → #ビルケン
#llbean#UNIQLO#casio#コーデ#coordinate#outfit#プチプラ#プチプラコーデ#カジュアルコーデ

2015.06.21

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の。

上かは#麦わら帽子#ユナイテッドアローズ#パールピアス#ストライプシャツ#名前忘れた(笑)#トートバッグ#アローズ#ザラ#zara

曇りだけどチャリでかっ飛ばしていこう。

帽子飛びませんよーに(笑)

#コーデ#コーディネート#プチプラコーデ#プチプラ#ママコーデ#ママファッショ#150cm#InstaBeauty#おちびの輪#ザラジョ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ブラウンコーデ (^^) tops#handm
pants#emoda
shoes#ZARA
bag#ZARA
hat#hm

#ootd #outfit #coordinate #code #fashion #look #lookbook #style #コーディネート #コーデ #ファッション #ママファッション #ママコーディネート #ママコーデ #スタイリング #ザラジョ #ザラ #ゴールドクラッチ #エモダ #タックパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

#シンプル好き♥
#プチプラ好き ♥
#コーデ

#ハット
#GU#ジーユー
#gumania

#シャツ
#UNIQLO#ユニクロ
#uniqloginza #ユニジョ
#デニム
#ZARA#ザラ

出典:instagram.com
画像を拡大

これからちょっと用事…特に楽しいことでもなし

出典:instagram.com
画像を拡大

6.23
'
'おはようございます☆
'

sale前だというのに先日買った白ガウチョ。' しかも雨ばかりで履けず、今日初おろしです^_^; '
'
'
そして、無事に実家から戻りました

出典:instagram.com
画像を拡大


おはようございます(^-^)
今日は久しぶりなお友達とランチ✨
いってきまーす

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.6.22
月曜の昼ですが
Maroon5のSunday Morningを聴きながら
行ってきます

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます♬
.
昨晩娘が発熱したので、今日は病院へ。
.
でも今はめちゃくちゃ元気です‼︎
.
ほっ(^◇^)
.
なんてことなさ過ぎるコーデですが…
.
GAPのこのTシャツ、袖丈があって、ちょこっと女らしくて、好きです♡♡
.
#GAP#Tシャツ#ポケt#ZARA#ザラ#ザラジョ#HM#エイチアンドエム#adidas#アディダス#アディレッタ#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

*2015.06.22⛅
today's

お気に入りのクラッチを持って・・

出典:instagram.com
画像を拡大

'
'

これはじめて着た❤︎
今日もランダいるよ❤︎
' #ootd #zara #ザラ

出典:instagram.com
画像を拡大

カジュアルスタイルに首元と手元にパールをつけてみました。

#macapee #zara #llbean #converse
#tasaki #大人カジュアル #ママ#ママファッション
#着まわし#ベーシック#スニーカー女子

出典:instagram.com

まとめ作者