2016年06月28日更新
しまむら しまパト チャンピオン

【しまむら】チャンピオンのトートバック(税込2,900円)が注目されています。

最近、チャンピオンの人気が急上昇してます。しまむらでは、今週に入り、チャンピオンのアイテムが注目されています。リュックと双璧をなしているのがトートバックです。気になる方は、お早めに。

29098
0

やばーーい!!#しまむら で掘り出し物発見♡#チャンピオン の#キャンバス しかもショルダー( ´ ▽ ` )ノしかもラス1。 サイズ決めれなくて安いからネイビー&ブラック2つ買い! キッズのワンピースもラス1で、取り寄せも他の店舗に無くて無理だったー。。また再入荷されるかもだからちょこちょこしまむら行こっ〜と!!結構しまむらってこの辺もちょこちょことあるんだね!知らなかった!!

しまむら 行ってすぐチャンピオンの トートバッグみつけて 1人テンション上がり ました♡

はぁ。しまむら素晴らしい♡ チャンピオンのトート 可愛いししっかりしてるし 大事に使おう☻‼︎ . ストライプガウチョ 店員さんが並べた後 すぐさま試着→購入 笑 .

しまパト購入品♡ チャンピオンのトート中くらいのサイズでしっかりしてて内ポケットも 肩紐も取り外し可能で使えるやつ♡♡ kidsのチャンピオンボーダーtopsはめちゃ可愛すぎてプレゼント用に♡

この前しまむらで買ったやつ! チャンピオンのトートバッグ ショルダーにもなるし チャック、内ポケットあるし サイズ感もちょうど良い♪ めっちゃ探したけど見当たらなかったから 取り寄せてもらおうと品番伝えたら… 裏から出してきた Σ (´Д`ノ)ノ まだ店頭に出す前だったのかな? とりあえず買えて良かった

まとめ作者