2016年06月28日更新
ジーユー gu プチプラ

【ジーユー】2015年6月24日のみんなの戦利品&コーデ

【6月24日のジーユー】週末ごとにセールがあるg.u.(ジーユー)をチェックしてますか?。仕事帰りやモール帰りにチェック!。毎日更新していくのでお買い物帰りによってみよう♪♡

4028
0
画像を拡大

#ACNE#ACNESTUDIOS#NIKE#AirForce1#SUPREME#RonHerman#GU#アクネ#アクネストュディオ好き#エアフォースワン1#シュプリーム#ジーユー#ペーパークラッチ#ロンハーマン

えーモノトーンなので長話しをしますw

俺が小学生の頃の話。
俺が住んでいた町に廃墟があった。
2階建てのアパートみたいな建物で、壁がコンクリートでできていた。
ガラスがほとんど割れていて、壁も汚れてボロボロだったから、
地元の人間でも、あまりこの場所に近づくことはなかったらしい。
ある日、俺は友人と肝試しをすることになって、この廃墟に行くことにした。
まだ昼ぐらいだったから、建物の2階まで上がって建物を探索した。
そしたら並んでいる扉のひとつに、文字が書いてあるものがあった。
友人と近づいて確認してみると、扉の前に「わたしは このさきの へやに いるよ」と書いてあった。
俺と友人は扉を開けて中に入り、先に進むことにした。
歩いて行くと分かれ道に突き当たって 、壁に「わたしは ひだり に いるよ」と書いてあった。
少し怖くなったけれど、俺と友人はそのまま左に進むことにした。
すると両側に部屋があるところに突き当たって、壁に「あたまは ひだり からだは みぎ」と書いてあった。
友人はこれを見た瞬間に、半狂乱になって逃げだした。
でも俺はその場所にとどまって、勇気を出して右の部屋に行くことにした。
部屋に入り進んでいくと、突き当たりの壁に「わたしの からだは このしたにいるよ」と書いてあった。
下を見ると、「ひだりの へやから わたしの あたまが きてるよ うしろ みないでね」。
俺は急いで、その部屋の窓から飛び降りて逃げた。
それからはもう、その場所には近づいていない。

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
こんにちは♡
今日もたまちゃん@tama_yawa に会って、お互いマシンガントークして笑った、笑った♡
✴︎
✴︎
見えにくいですが、腰巻ボーダーしています◡̈⃝︎⋆︎*
#ユニクロボーダー族 ♡
Tシャツは最近仲良くなったりょうちゃん@ry.0123 が着ていてかわいかったのでGUでGETしました♡
✴︎
Tシャツ...#GU #ジーユー
ボーダー、サテンアンクルパンツ...#ユニクロ #UNIQLO
スニーカー...#アディダス #スタンスミス
バッグ...#大人MUSE 付録

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは♡

今日は @917hichae ひさえさんと週一回の近況報告という名のおしゃべり会

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったこのストライプのカーディガン、こないだコッソリ私の部屋でオカンが試着していた

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も昨日と似たような色の組み合わせ笑

最近夜2人をお風呂に入れ終わったら疲れ果ててしまって、寝かしつける時には半分寝てる私。

娘に話しかけられても寝ぼけてるから訳の分からないこと言ってるみたいで、昨日も娘に「ママー⁈ 何て⁈ ママおかし〜っ笑」って言われてはっと気づきました笑

医師たちの恋愛事情の最終回もまだみれてませーん。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

#coordinate#ootd#outfit#instafashion#今日のコーデ#コーデ#ママファッション#ママコーデ#ママ#ママ雑誌SAKURA#シンプルコーデ#uniqloginza#uniqlo#ユニジョ#GU#ジーユー#ジユジョ#ユニクロ#パックT#スカート#カーキ

出典:instagram.com
画像を拡大


昨日、コストコへ行ったのに
目当てのものが無く、、、
結局初のGUでいいものみつけた!

#GU#ジーユー#レオパード#豹柄#バレエシューズ#590円

出典:instagram.com
画像を拡大



2015/6/24/WEDNESDAY ・

こんにちは☀

支援センターから帰宅し、

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/06/24.

お天気!☀️
お休み!✨ #今日の服 、シンプル is ベスト。

#白T #ジーユー
#スニーカー #NIKE
#マリメッコ #marimekko
赤が映えますな〜

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
ベランダの押し入れ(オフシーズンの靴を入れてる場所)をゴソゴソしているとこんな靴を発見

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.6.24

靴とバッグはギラギラだけど、
顔はスッピンでうっすーい。
そんな今日の服

行き先は市民センター←The主婦w



#code #coordinate #ootd #outfit #fashion #コーデ #コーディネート #服 #今日の服 #ファッション #ママコーデ #ママファッション #アラサー #gu #ジーユー #シャツ #ブラウス #シルバー靴 #zara #ザラ #デニム #ハーフパンツ #シンプル #シンプルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

幼稚園のお誕生日会
からの~
ママ達とランチな
コーデちゃん

出典:instagram.com
画像を拡大

.
先週#zara で買った#ボーダーTシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は
#パックT と #UVカットカーディガン
で、アンサンブル風

出典:instagram.com
画像を拡大

Igで 見かけた おしゃれ番長のコーデ を まるかぶりで まねっこしよーと思ってたんだけど (タグ付けていいかな さとこちゃん@…) なんか 私が着ると ぼやけおばけ

出典:instagram.com

まとめ作者