2016年06月28日更新
ジーユー gu プチプラ

【ジーユー】2015年7月23日のみんなの戦利品&コーデ(画像100枚以上)

【7月23日のジーユー】週末ごとにセールがあるg.u.(ジーユー)をチェックしてますか?。仕事帰りやモール帰りにチェック!。毎日更新していくのでお買い物帰りによってみよう♪♡

13574
0
画像を拡大

#息子乱入 ♡#おちびの輪 ✴︎
✴︎
気づいたら黄色のTシャツたくさん。ワンコインgetのUNIQLO#モダールリネンT をちょきちょきしてみました♡
#フリンジ を編み編み#リメイク
気が向いたら裾もフリンジにしてみようかな。。 ✴︎
✴︎
昨日のget品♡
新宿ISETAN e.m先行発売のリング
GUCCIの大きめバッグ

#流行り物 は #プチプラ
#長く使える物 は 頑張るw‼︎

出典:instagram.com
画像を拡大

.
こんにちは♡
今日は朝から学校の家庭学級活動でした✨
息子と散歩がてら、行ってきました☝️
.
#ガウチョパンツ#GU.
#無地T#ジーユー.
#ハット#UNIQLO.
#スニーカー#ジャックパーセル.
#バック#大人MUSE付録.
.
体育館でだったので、
動きやすく、涼しい服で、
なおかつ、シンプルに‼️←
無地Tはブラウンに見えるけど、
なんなら、柵と同化してるけど←
カーキです✨✨
大型店限定のやつでネットで
買ったけど、着やすいし、形が良い‼︎
.
#今日の服 #code #coordinate #ママコーデ #おちびコーデ #シンプルコーデ #プチプラコーデ #シンプル #プチプラ #150センチ #おちびの輪 #ママ雑誌SAKURA #GUmania

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
こんにちは

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.23.thu

今日の私。

シンプルすぎてごめんなさい!
でも、今日はこの★バッグが主役なので、いかに★を目立たせるか?がテーマのコーデなんです♡
.
@maihaaanマイちゃんにオーダーして作ってもらった★バッグ♡.
かわいくてかわいくて♡♡♡.
娘より先に使っちゃった!笑

私は大好きなハイチュウ青リンゴ味

出典:instagram.com
画像を拡大

ootd. .

GUのパックTにGUのテーパードチノパン^^
たまたま買うとき値下げで990円になってて!
形も綺麗だしこんな暑い日でもわりと涼しげだしGOOD

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はお友達と串鳥にいってきます♡
#北海道 らしからぬ湿気と暑さ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
新作のバッグのライトブラウン

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事服☺︎
遅刻しそうでただワーピース着て靴履いただけコーデ!髪の毛ちょんまげ!
めがね#しまむら
ワンピース#GU#ジーユー
靴#converse#コンバース
靴下#靴下屋
#ootd#outfit#coordinate#code#コーディネート#コーデ#今日のコーデ#今日の服#ママコーデ#ママファッション#ママ#プチプラ#プチプラコーデ#カジュアル#casual#カジュアルコーデ#ラフ#ガーリー#girly#ショートヘア#ぱっつん#オンザ眉#美容室#福岡

出典:instagram.com
画像を拡大

*
こんにちは◡̈
またもや寝落ちの日々です。
今日は風が入ってきて、エアコンを付けなくてもいいかんじ〜

出典:instagram.com
画像を拡大


休日code
*
最近買ったGUのフェルトハットがかなりのお気に入り♡
グレーは他のものを狙っているけど色違いで買い足そうか考え中です♡‼︎
*
あと、このハットと一緒にデニムマキシも購入♡
そのスカートも形が綺麗でめちゃくちゃ可愛い〜♡
偶然フォロワーさんとお揃いで2人でテンション上がってました♡♡笑‼︎
また近々着ますねー♡
*
ハット#gu
トップス&ピアス#moderobe
パンツ?
サンダル#flayid
バッグ#prada
*
2015.7.23

出典:instagram.com
画像を拡大

RAGE BLUEのサマーニット2着目♡♡
カーキに胸ポケが可愛くて

出典:instagram.com
画像を拡大

#GU #ジーユー #スタッフ #コーディネイト #ootd #プチプラ #GUMANIA

ベーシックアイテムを、COOLに合わせました☺︎ アクセをプラスだけで、一気に女性らしくなりますね^_−☆

出典:instagram.com
画像を拡大

today code♡7.23
#code#コーデ#GU#ジーユー#しまむら#プチプラ#ビジュー#グラフィックT#リネンコットン#シャツ#カーキ#スウェット#タイトスカート#腰巻き#カモフラ#迷彩#スリッポン#ファッション#着こなし

出典:instagram.com
画像を拡大

#GU #ジーユー #スタッフ #コーディネイト #ootd #プチプラ #GUMANIA

新作の#ワイドパンツ を着用☆

モードテイストな組み合わせなので、足元に#カモフラ #スリッポン を持っていき、カジュアルダウン☺︎

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
今日は、1400円のシャツと500円のスカートで2000円以下コーデ♡
*
可愛い親子とランチしてきたので、ブログに写真載せます☺︎♩
*
*

出典:instagram.com

まとめ作者