2016年06月28日更新
ジーユー gu プチプラ

【ジーユー】2015年7月23日のみんなの戦利品&コーデ(画像100枚以上)

【7月23日のジーユー】週末ごとにセールがあるg.u.(ジーユー)をチェックしてますか?。仕事帰りやモール帰りにチェック!。毎日更新していくのでお買い物帰りによってみよう♪♡

13572
0
画像を拡大

そろそろ仕事着以外も着たくなったで、久々今日の #outfit ☻
#atレイクタウンのトイレ
#久々つって別に誰も待ってない
#ただの自己満
#オシャレよりも暑いから足出したい
#こっちにいても仕事ばっか
#今から仕事
#くっそー遊びたい
#GU #GLOBALWORK #CONVERSE #ジーユー #グローバルワーク#コンバース

出典:instagram.com
画像を拡大

ワイドチノパン。
XLサイズがギリギリ(^^;; プルオーバー#KATESPADESATURDAY
パンツ#GU
バッグ#HerveChapelier
サンダル#BIRKENSTOCK

#ootd#outfit#instagood#instafashion#aicds#コーディネート#ワイドパンツ#プチプラ#プレプラ#ジーユー#チノパン#ボーダー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のふーくー .•*¨*•.¸¸♬
*
なんて事ないふつーなCODE

出典:instagram.com
画像を拡大

#GUMANIA であなたのジーユーの着こなしを投稿してね♪
【今日のスタッフおすすめコーデ】
コンパクトなトップスを使い、秋先取りを意識したカラー使いで、レトロなテイストにまとめてみました。
<新所沢パルコ店/157cm>
▼アイテムはここからCheck!
http://twd.ac/1eP7D63
#ジーユー #GU

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ ♪
#Tシャツ (#GU 去年もの)
#カーキパンツ (?)
#カモフラ柄ヘアバンド (#三日月百子 )
#ジーユー #ママコーデ #ママファッション #コーディネート #ファッション #コーデ #プチプラコーデ #プチプラ #プチプラファッション #153センチ #チビコーデ #今日の服 #code #ootd #おちびの輪 #ママ雑誌 #ママ雑誌SAKURA #カジュアルコーデ #カーキ #ヘアターバン #カモフラ #迷彩 #ヘアバンド #ヘアーバンド

出典:instagram.com
画像を拡大

*
習い事の送り迎えで涼しさ重視したらこうなったよコーデ。←考え方がもうおばさん
*
トップスは無印で前もVネック、後ろも浅くVになっててなんだか無印っぽくないデザイン性があるトップスで気に入り過ぎて白と黒の2枚買い❤︎。無印良品週間に買いました♪。 ガウチョやワイドパンツにも相性良くて便利〜♪
*
*
*
いつかのだけど#今日のコーデ #ママコーデ #プチプラ #ママ雑誌SAKURA トップス #無印 #スカート #バングル #シルバーバングル #GU #ジーユー #gumania #ジユジョ #バッグ #koe #パンプス 忘れた〜 #足元くら部
*
また昨日美容院でこっそり滝川クリステルの写真を見せて髪型だけ滝クリに変身して来ました☺️。ならなくても怒りませんから、重々わかってますから、ってね、ちゃんと伝えましたから。お気に入りの担当さんは2人居て前回とは違う人だったのでまた伝えた次第です☺️。
*
*
*

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
.
先日の全身(^_^)
.
.
このTシャツのぽこぽこしてる素材が
ほんと可愛いんだけど伝わらない。
.
.
.
#

出典:instagram.com
画像を拡大

*
今日のコーデ
友達と公園予定♪が…
家出る寸前に雨が降るとゆう雨女っぷりを発揮しました( ̄▽ ̄;)
なので友達の家でまったり♡
居心地良すぎて相変わらず寝そうになるw
いや、ちょっと寝たw
#どこでも寝れる
*
明日からの夏休み、どうやってお金をかけずに遊ばせるかの作戦会議(◎-◎;)
憂鬱な夏休みスタートです(*ToT)
今までのように頻繁にpostできなくなるかもしれないけど、マイペースに更新していくので忘れないでください(/_;)/
*
*
トップス:#ユニクロ#UNIQLO#UT#キッズサイズ
ボトムス:#ガウチョ#しまむら
靴:#エスパ#エスパドリーユ#ジーユー#GU
ハット&バッグ:#しまむら
*
*

出典:instagram.com
画像を拡大

暑いです。

今日は子供達の習い事の日。
自転車で橋を渡って隣の県に行くので、こっちも軽く運動してる感じ

出典:instagram.com
画像を拡大

▪2015.7.22

アースカラーでこんにちは。

連休は妹が泊まりにきてて
お盆の家族旅行計画を立てました。
初めての沖縄です。

旅慣れしてないこともあり
5人だといつもグダグダになるんだよねー。
どうなることやら。ふー。

#ootd #outfit #coordinate #fashion
#コーディネート #アラフォーコーデ
#今日の服 #カジュアルコーデ #アースカラー
#クロップドボーダー #ガウチョ

#GU #ジーユー
#journalstandard #ジャーナルスタンダード
#sanhideakimihara #サンヒデアキミハラ
#sylvana #シルバーナ
#HERMES #エルメス
#forever21 #フォーエバー21
#CASIO #カシオ

出典:instagram.com
画像を拡大

coordinate 7.22 Wed ☆
こんにちは☺︎
今日もなかなかの暑さです

出典:instagram.com
画像を拡大

入院までいよいよ一週間となりました。
息子は3000を余裕で超えております。ちょっと大きい様子。私のお腹も尖りに尖って胎動が激しいと破裂しそう。。足の浮腫みも絶好調でサンダルパツパツ。クーラーかけてても汗エンドレス。

あぁ、もう出したい…

#妊婦#10ヶ月#マタニティー#GU#ジーユー
#dholic#lilascampbell

出典:instagram.com
画像を拡大

試着室からお届け〜

guの話題のスエパン!ブルーは残り少なくなってた

出典:instagram.com
画像を拡大

*
朝から雨、、 ・

自転車てびしょ濡れになり
帰ると ピタリと
止んだ、、( ๑ ᴓ ᴈ ᴓ) ・


#自他共に認める雨女

おやつに食べたピノに
星ピノが入ってた★
いい事あるかな〜
*
*
#ママコーデ #ママファッション #コーディネート #今日の服 #雨の日コーデ #プチプラコーデ #シンプルコーデ#fashion #outfit #ootd #rainyday
#ボーダー #GU #ジーユー #レインブーツ #Dafna #ダフナ #Longchamp #ロンシャン

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今日は旦那さんお休みだったのに
雨降りDAYだったので、
水族館へ行ってきました☺️

出典:instagram.com

まとめ作者