2016年06月28日更新
しまむら レインブーツ 梅雨

【しまむら】ハリス・ツイードとのコラボしたレインブーツがクオリティ高すぎ

梅雨の季節になり、レインブーツがほしい!と思ったら、しまむらのハリス・ツイードコラボレインブーツが 狙い目かも。歩きやすいし、コーデもしやすい!。そして、お値段2.900円で、このクオリティ。コスパ良すぎです。

42179
0

ハリスツイードのレインブーツ♪ しまむらで安く買えた♡♡ #しまむら#レインブーツ#ハリスツイード#コラボ

先ほど仕事から帰宅し。。。 泥棒が入ったかのような散らかり。 昨晩21時過ぎに子供たちと寝落ちしてしまい今朝は保育園の準備にバタバタ。洗濯物は辛うじて干して出勤。んで帰宅してゾッとしたわ( ̄◇ ̄;) お迎えに行く気力がない。少し片付けてお迎え行こう。保育園の先生、ごめんなさい。 picはしまむらのハリスツイードコラボのレインブーツ。しまむらにしちゃ高いけどハリスツイードにしちゃ安いw 昨日履いて出勤したら欲しい欲しい!という同僚も無事にゲットしたようでお揃い️笑 #しまむら#ハリスツイード#レインブー #明日は休 #片付け頑張れ私

ばあちゃん買ってくれた♪♪♪♪♩ 農作業の長靴しか無かったから、これで雨の日の送り迎えも大丈夫だゎ〜️ #レインブーツ#ハリスツイード#しまむら

ずっと狙ってたレインブーツをやっと発見 早く雨降らんかなー(^ ^) #ハリスツイード #しまむら #レインブーツ #プチプラ

長靴欲しくて迷っていて、最終的にしまむらにしようと思ったけど、何軒も回ってる方がたくさんいるからどうかなと思って行ったら一番近いしまむらにありました。田舎で良かった! #しまむら #ハリスツイード #長靴

もっとしまむらのまとめを見たい方はこちらから

まとめ作者