2016年06月28日更新
しまむら レインブーツ 梅雨

【しまむら】ハリス・ツイードとのコラボしたレインブーツがクオリティ高すぎ

梅雨の季節になり、レインブーツがほしい!と思ったら、しまむらのハリス・ツイードコラボレインブーツが 狙い目かも。歩きやすいし、コーデもしやすい!。そして、お値段2.900円で、このクオリティ。コスパ良すぎです。

42025
0

#これで雨の日も安心 #しまぱと #ハリスツイード #レインブーツ #HUNTER買う予定だったのよ #でもHUNTER買うより安かった #結果オーライ #今日のパトロール終了

* #しまむら の#ハリスツイードコラボ のレインブーツ買えた♡ いくら先生による、恒例の新入り匂いチェック入りました(・ω・)ノ #ハリスツイード #ねこ #cat #茶白 #ハチワレ#にゃんだふるらいふ #いくら

しまむらでやっとみかけたけど1回目購入出来たので購入見送り(^-^)。最初¥2900で購入出来たけど今回¥3900なのは違いがあるからかな?#しまむら#ハリスツイー #長靴

レインブーツ買った\(^o^)/ 前のは足の甲に痣が出来る硬さだったのです(´・ω・`) #しまむら #ハリスツイード

久々の✔️ 毎年買うか悩んだレインブーツ見つけた️ #しまパト #しまむら #安心価格 #レインブーツ #HarrisTweed #ハリスツイード #奇跡のラスト1点 #ナイキソックス

しまむらとハリスツイードコラボのレインブーツ。雨以外に冬場の雪の日などにも使えそうなので、やはり買うことに。Mサイズだと大きいので、igの他の方のコメントを参考に中敷きで調整する予定。3900円 #しまむら #ハリスツイード #レインブーツ

ハリスツイードのレインブーツ発見。2Lが2L~4Lをウロウロしてる私のデカ足にも入る(重要) 折った方がかわいいけど、長さが気に入らないから、折らないで履くんだろうなー。ブラウンがかわいいけど、ブラックの方がすっきり見えるなー。なんて悩んだけど、結局車だからそんなに履く機会ないなーと思って見送り!笑 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ハリスツイード #レインブーツ #デカ足

まとめ作者