2016年06月28日更新
しまむら レインブーツ 梅雨

【しまむら】ハリス・ツイードとのコラボしたレインブーツがクオリティ高すぎ

梅雨の季節になり、レインブーツがほしい!と思ったら、しまむらのハリス・ツイードコラボレインブーツが 狙い目かも。歩きやすいし、コーデもしやすい!。そして、お値段2.900円で、このクオリティ。コスパ良すぎです。

42346
0

ブラック取り寄せなくてもたくさんあるし(;・ω・) ブラウンも欲しくなってきた #しまパト #しまむら #ハリスツイード

念願のレインブーツ♡ 仕事行く時足元ベチャベチャになるから、ずーっと欲しかったけどタイミングを逃し続けてた…ようやくGETo(^▽^)o しまむらとハリスツイードのコラボ!しまむらに払うには、ちょい高めだけど…でも満足( ´ ▽ ` ) これで雨の日も楽しいぞ! #しまむら#しまパト#レインブー #早速履きたい#しまパトした甲斐があった#ちょこっと写ってるのは小豆

#しまむら#しまむらパトロール #hkworkslondon#harristweed#ハリスツイー #傘#レインブーツ

梅雨に備えてレインブーツ購入 #ハリスツイード#しまむら#しまむらパトロール#あんしん価格#ボストンテリア#よもぎちゃん

今日雨だから活躍しそう(^-^)#しまむら#しまむらハリスツイードコラボ#しまむらパトロール#ハリスツイー #長靴

雨なんだけど〜♪(好きなんだけど〜♪の雨バージョン) #しまパト(#しまむらでパトロール)してて見つけた#ハリスツイード の#ロングバージョン#レインブーツ で用事も兼ねてお出かけ 私の足は22.5で#シンデレラサイズ なので #Mサイズ の #レインブーツ に#インソー #中敷 入れて#サイズ調整 これで楽し #梅雨 も過ごせます♪ #しまむら#コラ #人気商品#品薄状態

買っちゃったーーーー #しまむら の #ハリスツイード コラボ長靴! 冬に履こうと思います。 #ポテトヘッド の #スリッパ もついつい♪旦那用に。

しまむらでゲットしてきたお!! まだ梅雨の時期じゃないけど履くのが楽しみ♡ #しまむら#ハリスツイー #長靴#梅 #散歩#ハリスツイードコラボ#しまぱと

まとめ作者