2016年06月28日更新
しまむら レインブーツ 梅雨

【しまむら】ハリス・ツイードとのコラボしたレインブーツがクオリティ高すぎ

梅雨の季節になり、レインブーツがほしい!と思ったら、しまむらのハリス・ツイードコラボレインブーツが 狙い目かも。歩きやすいし、コーデもしやすい!。そして、お値段2.900円で、このクオリティ。コスパ良すぎです。

42100
0

しまむら×ハリスツイードの長靴ついにGET♡タイミングよく全種類の在庫があった!品番はブログで紹介中⇒http://happy30life.blog77.fc2.com/blog-entry-876.html #しまむらパトロール #しまむら #しまパト #ハリスツイード #コラボ #レインブーツ #プチプラ #ママコーデ #しまむらコラボ #しまむら品番 #長靴 #shoes#boot #tweed

ハリスツイードのレインブーツ#しまパト

ずっと欲しかった #ハリスツイード x#しまむら の長靴(^ ^)☆ やっと買えた! 車通勤なのに必要?と思ったけど、可愛いから買ってしまった(>_<) 娘が履いてますが、、、(^^;; #しまパト #長靴

▼.Purchase ハリスツイード L size カラー:BR ¥3.900[142-0504] 近くのしまむらには置いてなくて 何件も探し回って やっと手に入れた( .. ) ハリスの長靴とかかわいすぎ。 梅雨の時期は大活躍しますな! #しまむら#しまパト#ハリスツイード#コラ #長靴#購入品#プチプラ

通算四足目の長靴。 タコだな 一緒に並んでたレインコートはぺらっぺらだったな。あれはちょっとひどい。 #しまパト #長靴 #断捨離できない

#harristweed#rainboots#しまパ #rainyseason 遂に発見、Harris Tweedの長靴!!!念願の長靴〜☆すっごい嬉しい(≧∇≦)もう雨の日も怖くないっ! Finally I found a perfect one! I was looking for a pair of rubber boots for long time. So happy to have you my rainy season buddy♡

#しまむら #しまパト #ハリスツイード #コラボ #レインブーツ #プチプラ #ようやくget #ファッション ¥3900 ずっとずっとず~っと欲しかったしまむら×ハリスツィードのコラボ 今日しまむら行ったら置いてなくて、取り寄せ頼もうとスタッフさんに聞いたら、まだ店頭に出せてないからってストックから持ってきてくれた♪ヽ(´▽`)/嬉しくて、レジまでずっと抱きしめてた(笑) ってかハリスツィード物は取り寄せ出来ないらしい。尚更嬉しい 雨の日が楽しみ(゜∇^d)

まとめ作者