2016年06月28日更新
しまむら レインブーツ 梅雨

【しまむら】ハリス・ツイードとのコラボしたレインブーツがクオリティ高すぎ

梅雨の季節になり、レインブーツがほしい!と思ったら、しまむらのハリス・ツイードコラボレインブーツが 狙い目かも。歩きやすいし、コーデもしやすい!。そして、お値段2.900円で、このクオリティ。コスパ良すぎです。

42318
0

かわいーい!!ついに届きました。 Mまでしかなかったので、インソールをいれました。 ヒールのをいれたらすこし甲がキツイけどすごく可愛いー はやく雨ふらないかな。 #しまむら #しまパト #レインブーツ #ハリスツイード

♡しまむら♡ ハリスツイードコラボ レインブーツ҉*\(๑•ω•๑)/*҉ こないだ買ったヤツが 甲周りがキツくて これは柔らかくってイイ感じ✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ハリスツイード

画像を拡大
igにて、しまむら×ハリスツイードコラボのレインブーツが再販という情報を見つけて行ってみると、本当にあった!多分今日陳列されたのかな?全色全サイズ揃ってて選り取り見取り♡ でも今回は見送りー(笑) #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむらコラボ #ハリスツイード #レインブーツ

#ハリスツイード #長靴 雨降ってるし、履いてお出かけしたい️ #しまむら #しまパト

画像を拡大
みつけた♡ お母さんにプレゼント♡(๑˙❥˙๑) #しまむら#しまパト#ハリスツイード#レインブー #igで見てダメ元で行ったらまだあった #自分用だったら黒かな乁( ˙ ω˙乁 #2色買い迷っ #HUNTERのレインブーツほしいので我慢。。。

画像を拡大
ちなみに品番 #しまむら #しまパト #ハリスツイード #品番

画像を拡大
レインブーツずっと欲しくて #しまパト してたら最近話題の #ハリスツイード の見つけてうちに連れて帰って来てしまった ブラックのほうにしてみたー これで雨の日も白パンはける♪ #しままむら #レインブーツ

#プチプラ #安カ #安カワコーデ #コーデ #しまむら#しまパト#シンプル#ノームコ #楽チ #simple#cod #coordinate#fasho #fashonstyle#ファッション#オシャレ#コーディネート#カワイ #kawaii#ハリスツイード#コラ #HarrisTweed

まとめ作者