2016年06月28日更新
ジーユー gu プチプラ

【ジーユー】2015年7月29日のみんなの戦利品&コーデ(画像100枚以上)

【7月29日のジーユー】週末ごとにセールがあるg.u.(ジーユー)をチェックしてますか?。仕事帰りやモール帰りにチェック!。毎日更新していくのでお買い物帰りによってみよう♪♡

7349
0
画像を拡大

#today

小学校のプールの日でした!
連絡ミスで登校班で行けなかった長女のために急遽ママが一緒に登校するハメに…もう暑すぎるって!!!笑
お迎えはもちろん車で行きました

出典:instagram.com
画像を拡大

*
暑いから、#Tシャツ × #ガウチョ × #サンダル でした。結果、社会人らしからぬ出で立ちに…

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
こんばんは♡
夏休み毎日バタバタしてます ◡̈⃝︎⋆︎*
プール漬けの毎日です 笑 ♥︎︎∗︎*
✴︎
✴︎
先日、初めて履いたワイドパンツ!
トップスinした方が脚長効果もあり、バランスがいいとフォロワーさんからアドバイスを頂き、さっそくリベンジ❥︎・•
あっでも!座ってて分かりづらいですね。。
✴︎
ボーダータンクトップ...#ユニクロ #UNIQLO

ワイドパンツ、フリンジバッグ...#GU #ジーユー

ハット...#ZARA

サンダル...#ミネトンカ

出典:instagram.com
画像を拡大

#outfit
#ハイネックタンクトップ#gu
#グリーンスカート#楽天
#腰巻きカーディガン#しまむら
#サンダル#オールドネイビー
バッグ#ZARA ・
このトップスすごい着てます。黒も欲しい位。まだあるのかな。

#ootd#ママファッション#ママコーデ#ジーユー#GUMANIA#ザラ#ザラジョ#OLDNAVY#ママ雑誌SAKURA#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

\coordinate/
お仕事終わりに友達とキャナリーロウ!
サンダルがおNEW♡
気に入ったのが見つからない内に夏が終わると悪いので、リリーフをZOZOセールで。

出典:instagram.com
画像を拡大

毎日暑いですね(^^)

トップス…#しまむら
ワイドパンツ…#gu
#カゴバッグ…#グリーンレーベルリラクシング
#コンフォートサンダル…#しまむら

#ジーユー#gumania #ビルケン風#しまパト#しまむらパトロール#ママ雑誌SAKURA #ママファッション#ママコーディネート #今日のコーディネート#プチプラコーディネート#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は#オールホワイトコーデ にして爽やかにしました^ ^
その分久しぶりに手元は大きめのブレスレットをつけてます。

トップス #gu#ジーユー
パンツ #gu#ジーユー
靴 #coach#コーチ

トップスは流行りの大きめのものではなくジャストフィットのものにすることでフェミニンな雰囲気をだしつつ、靴はブーティーっぽいもので辛めをプラスしてバランスをとりました♫

#プチプラコーデ#ママコーデ#ママファッション#シンプルコーデ#シンプルファッション#今日のコーデ#今日の服#gumania#全身ジーユー#オールジーユー#ママ雑誌SAKURA

出典:instagram.com
画像を拡大

mamaoutfit
キャップ#しまむら
パックTシャツ#ユニクロ
スウェットパンツ#ジーユー
スニーカー→ネット

diary。
今日は旦那の思い付きでだちょう園に行きましたが、まさかの休館日

出典:instagram.com
画像を拡大

.
前のpic間違えて消してしまいました

出典:instagram.com
画像を拡大


ピーチには珍しく黒コーデ♫
オールインワン風に着てみたのは……
GU×ZARAのプチプラSETです( ´ ▽ ` )ノ
このカッコでミスチルLIVEに行ってきました〜〜♫
桜井さんやっぱり素敵やった!!!

ハット☞#Lacerisesurlechapeau #ラスリーズシュルルシャポー
クロップドTシャツ☞☞#GU #ジーユー #GUmania
ドロストパンツ☞#ZARA #ザラ #ザラジョ
シルバーブレス☞#PhilippeAudibert #フィリップオーディベール
シルバーサンダル☞#BIRKENSTOCK #ビルケンシュトック
ポシェット☞#REBECCAMINKOFF #レベッカミンコフ

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日の服
#通勤コーデ
休日出勤。。。疲労感ぬぐえず。

シンプルなワンピースのみのスタイルはほんまに久しぶり✨

オンラインで買えず#ユニクロ銀座店 で購入した#ワンピース
裾はサイドが長いデザインでスカートがひらひら~としててかわいい♥ネックも少しだけ高くなっていてgood♪
ブラックとネイビーとどちらにするか悩んで…結果両方購入

出典:instagram.com
画像を拡大

春に買ってタグついたままクローゼットから発見されました... 夏に着ようと思ったけど、ポリエステル素材で暑くてドアtoドアじゃないと無理。身体かゆい笑

夏服って安いからって無駄に買ってしまう。。反省(>_<) #ザラ#エイチアンドエム#hm#todaysoutfit#Instagood#プチプラ#モノトーン#monotone#シンプルコーデ#シンプル#ジーユー#プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます!
GUから今月発売されたガウチョ(1,490円+税)適度な厚みとドレープ感が気に入って色違いで3色揃えちゃった。
某メーカーのそれなりのお値段するものより履き心地いいんだもん、あっちはクリーニング必須だけどこれは洗濯機でジャバジャバ洗えて楽チン◎
はじめに出たガウチョみたいにペラペラしてなくてそれなりにきちんと見えていいよー。
Tシャツはパリのアニエス本店で買った星Tシャツ☆
しかし日本も東南アジアなみの気候になってきたね…ベトナムやタイか、っていう…
70overの義父に、お願いだから家から出ないでクーラー効いた部屋でゴロゴロしててくれってメールしておいた。
常にクーラー室外機の隣にいるような熱風キツイ

出典:instagram.com

まとめ作者