【ローリーズファーム】2015年6月23日のみんなの戦利品&コーデ

ローリーズファームをチェックしてますか?。仕事帰りやモール帰りにチェック!。毎日更新していくのでお買い物帰りによってみよう♪♡

5009
0
画像を拡大

ベージュ×ホワイト×ブラック

#lowrysfarm #GU #raycassin #kilakila

出典:instagram.com
画像を拡大

流行に乗ったで #水筒デビュー
白のハットもお気に入り~

#MYBOTTLE #newin #白ハット #LOWRYSFARM

出典:instagram.com
画像を拡大

⭐today's outfit⭐
ミルク

出典:instagram.com
画像を拡大

プレゼントたくさんありがとう

出典:instagram.com
画像を拡大

考えなきゃいけんこと、やらんきゃいけんこと、山積み。けど前よりは前に進んだ気がするー。頑張れ自分ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ #ootd#outfit#coordinate#コーデ#ママコーデ#ファッションおばさん#lowrysfarm#しまむら#minnetonka

出典:instagram.com
画像を拡大

today's coordinate

出典:instagram.com
画像を拡大

白のつけ襟(^O^)
#しまむら 980円

つけ襟って結構するんだよね、でもこの価格!
黒のギンガムチェックのは#LOWRYSFARM で結構したのを買っちゃったけど…しまむらで出るならこっちで揃えればよかったな(笑)

ちなみに位置がズレないように脇の下を通す紐がついてて機能性も抜群!!!
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ootd◇
#ootd #gap #GAP #LOWRYSFARM #シャツ #タンクトップシャツ #白 #緑 #white #green

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
今年はもぅ#サンダル 買わない!て決めてたのに……
ずーーっと気になりつつも、スルーしてたの♥#今更 やけど買っちゃった❗
色んなshopで履き比べして(しつこいくらいに

出典:instagram.com
画像を拡大

ほなみさん結局ハットを買う!女の人のお店は使えるものいっぱい!安いし!#ハット#サマーニット#LOWRYSFARM

出典:instagram.com
出典:instagram.com
画像を拡大


上のプルオーバーはKBFのもので前に欲しいリストとか言って載せてたやつです。ちゃんと買わせていただきました

出典:instagram.com
画像を拡大


人混みが苦手

通勤時の電車常に満員

息苦しさで(;∀)=3ハァハァしながら人に密着

そんな変態みたいな私の#今日のコーデ

高校の時から着てる#LOWRYSFARM のTシャツ
#cecildays の#ストライプパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

たくさんお昼寝してしまった…
夜寝れないから好きなことやろー♡


#トップス#todayful
#スカート#rodeocrowns
#サンダル#birkenstock
#ニット帽#todayful
#クラッチバッグ#lowrysfarm ・

#ママコーデ#ママファッション#ママコーディネート#コーディネート#ファッション#シンプルコーデ#カジュアル #code#coordinate#fashion#今日の服#デニム#outfit#プチプラ#プチプラコーデ

出典:instagram.com

まとめ作者