2016年06月28日更新
しまむら サンダル ビルケン

【しまむら】ビルケンシュトック風サンダル(税込1,280円)のクオリティが高すぎる

夏にはほしいビルケンシュトックのサンダル。しまむらがやってくれました! 1280円でクオリティです!

9631
0

厚底でかわいいほしいな。 ¥1480 店頭にあったものの品番のせます ※ホワイト品番追加しましたので再アップ ◆上◆ ホワイトM 141-9453 ホワイトL 141-9460 ホワイトLL 141-9466 ブラックM 141-9392 ブラックL 141-9393 ブラックLL 141-9401 ◆下◆ ホワイトM 141-9342 ホワイトL 141-9373 ホワイトLL 141-9375 ブラックM 141-9295 ブラックL 141-9296 ブラックLL 141-9297

自分用に注文していたBIRKENSTOCKとしまむらで発見したビルケン風サンダル * * * 足の大きさが同じになってしまった長男にBIRKENSTOCKを取られないために買ってみたケド。。。 * * * ママ履いちゃおうかなw

ビルケン風サンダルとスリッポン しまむらで初めて買ったけど、 二足で¥2500。 しまむら安心価格ってすごーい。

久しぶりにしまむら♡

待ってました〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 しまむらでビルケン風ないかなぁと思ってたら出ましたー(๑´罒`๑) ホントは白が良かったんだけどナイけぇ、黒にしたー(◍ ´꒳` ◍) 安いけぇ、コレなら雨でも躊躇なく履けちゃうぜ(੭˙꒳​˙)੭

この前見たスニーカー、やっぱり買おう!雨の日の仕事用に!と思って、お昼休みに#しまむら 行ったの。 そしたらサンダル1,480円で… スニーカー売り切れてて… サンダル連れて帰ってきた(笑) ひさしぶりに定価でfashion物を買いました。でも安い。ありがたい。仕事でも私服でも使って今年で履き潰そう!

ビルケン持ってるけどこのタイプのが欲しくてしまむら探しに行ったら奇跡的にあった! ビルケン風♡1500円くらい(*∩ω∩) 後はゆうちゃんのズボン⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧ いよいよ今週の土日は家族旅行♡

まとめ作者