【ハニーズ】ジルスチュアートのリボンノット風バッグ(税込2,480円)がクオリティが高すぎる

全国のモールやスーパーにあるハニーズ。プチプラコーデに使えるジルスチュアート風バッグが、人気が急上昇中。再入荷もされています!

21392
0

* いつも ♡いいね・コメント・フォローありがとうございます 仕事が終わってig見たとき たくさんの♡いいね・コメント・フォローがとっても嬉しいです 悩んでたバッグですが、先ほどハニーズでポチっとしました ポイント使って700円程度で買えて、凄く得した気分です笑 700円だったから、汚れても、思ってたものと違うのが届いても、納得できるだろうな〜( ^ω^ ) たくさんアドバイスや、コメントありがとうございました また届いたらのせますね

仕事帰りに再入荷されたオフホワイト&ブラック購入してきた(бвб) (いまさらだけど。笑)

前にigで話題になってた ジルのリボンノット風バッグ 再入荷してたから即ポチした(∪・ω・∪) * 安いし可愛いし結構いろいろ入るから めっちゃ使えそう

今日Honyesで話題になってたバッグ見つけて買っちゃった(*ˊૢᵕˋૢ*) * 再入荷したのかな? * 写真で見るより可愛い♡

honeysの今更感あるけど買おうか迷う 飲み物とか入れなきゃで荷物増えるし でもこの持ち手タイプ苦手だからな(笑) 買うとしたらどっちの色にしよう(´°ω°`) ネットで買うといつも優柔不断になるなぁ

✡ igで見かけて再入荷されたみたいだから ハニーズ行ったらホワイトラス1 ラス1率の高さ素晴らしい ホワイトのbag探しててレトロガールで ポチらなくてよかった〜 プチプラなのにしっかりしてる✡ だいぶ久しぶりにハニーズで買い物した お気に入りのhoneyのキーチャーム 付けてみたら可愛い〜

かわいい割に物が入って自立する。こいつは優秀だあ、ハニーズの噂のバッグちゃん。以前にしまむらで買ったリズメロさんのチャームつけてみた、かわいい!しかし謎のピンク汚れがファスナー付近の布についたよ‥どうしたら落ちるかな(´;ω;`)

昨日、お店行って取り寄せお願いした 14日に入荷予定らしい!楽しみだなあ。 これ、ジル似て言われてるけど… ジルよりtittyと同じ形だよね。笑 こないだtittyでお買い物したときに 初めて生で見たけどほんと同じ。笑

まとめ作者