【コンビニスイーツ】セブンイレブンのこだわり塩豆大福が、さらにおいしく!

3月24日にリニューアル!。厳選した北海道十勝産小豆のみを使用することで、甘さ控えめの味付けで小豆本来の美味しさを堪能いただける逸品に仕上げました。大福生地に練り込む豆の量を約 2 割増量したことで、ほくほくとした食感をお楽しみいただけます。

2433
0
画像を拡大

たまに急に食べたくなるよね♡(笑)
おいしかった♡

#塩豆大福#たまに#食べたくなる

出典:instagram.com
画像を拡大

おいしい。もちもち感すごいすき#セブンイレブン#塩豆大福

出典:instagram.com
画像を拡大

0409
お疲れさまの木曜日。
今週長い…

出典:instagram.com
画像を拡大

最近のお気に入り♡
#セブンイレブン の #塩豆大福#1日1個のペースで食べてます。

出典:instagram.com
画像を拡大

#塩豆大福#セブンイレブン
#食後のデザート
#冷やさない方が美味しいと思うなぁ。
#風邪だけど食欲はある



近年、あんこは粒あん派になってきてる私。
豆大福を見つけると買ってしまう。
セブンイレブンでSweetSコーナーで見かけたこの大福を食しましたよ。
冷蔵にしなくても良いよーな気がする

出典:instagram.com
画像を拡大

朝メシ喰らってからのぉ〜塩豆大福ぅ

#朝あんこ
#セブンのあんこってこんなに甘さ控えめだったっけ?
#あんこ愛でエナジーチャージ

出典:instagram.com
画像を拡大

#おやつ #塩豆大福 #セブンイレブン #こだわり #十勝産小豆使用
あと4時間耐える…

眠くて 眠くて 眠い…
#カレー食べたい
#ビール飲みたい

んにゃ!眠りたいっ

出典:instagram.com
画像を拡大

#アイスバニララテ さっそく買って飲んだよー!安定の#塩豆大福 も勿論買いました♡

出典:instagram.com
画像を拡大

最近の好き♥
パッケージなかったらどこの和菓子屋か聞いてしまうくらいのクオリティだとあたしは思う。
コンビニ恐るべし!( ̄▽ ̄)
#塩豆大福 #セブンイレブン #コンビニスウィーツ #こだわり #好き

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のおやつ♡
何回食べても飽きない\(//∇//)\♡
#塩豆大福
#セブンイレブン
#リニューアルしたらしい
#ホントに美味し過ぎる
#是非食べてほしい

出典:instagram.com
画像を拡大

#daifuku #Japanese confectionery
#sweets #mochi #soy-beans
#塩豆大福
#セブイレ新しくオープン
#30円引き
#ノせられてみたらしと買った
#お餅ができたての様にフヨフヨ
#たぶんこれが美味しいんやろけど
#私はもう少し硬めの
#モティモティ派
#3日後に食べたらBestやったはず
#そんな私は
#いちご大福派
#LOVE 大福
#明日はみたらし♡
#ありあまる食欲
#GOOD NIGHT⭐️

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のプチ残業の差し入れ♡
私の大好きな塩豆大福を♡
#セブンイレブン#塩豆大福
#レセプト#残業#差し入れ
#私の大好物#さすが先生
#夜飲むって言ったら特別
#ウコンの力#私だけ

出典:instagram.com
画像を拡大

#塩豆大福
ほんとに美味美味

出典:instagram.com
画像を拡大

再開を果たしました。
節分の頃に売っていた塩豆大福。
大きさとお味がドンピシャです。
健康診断近いのになー
また連日食べちゃいそうだなー
#塩豆大福

出典:instagram.com
画像を拡大

さて、軽めに補給しとくかね。
#セブン
#なめらか濃厚プリン
#塩豆大福

出典:instagram.com

まとめ作者